不仲確定?TOKIO松岡昌宏が黒柳徹子に「爆弾質問」をされ…

(C)まいじつ

『TOKIO』の松岡昌宏が5月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、司会の黒柳徹子と楽しいトークを繰り広げた。

黒柳はTOKIOのメンバー紹介で、写真を見ながら「左から城島茂さん、なんてんですかね、マネジャーみたい」とコメント。それに対して、松岡は「そうですね。うちのマネジャーみたいなもんです」と否定しなかった。この場面にスタジオからも笑いが起こる。これにインターネット上では《徹子さん城島君はマネジャーではありませんよ》、《マネジャーwwwwwwww》などの投稿があった。

続けて、黒柳は今年1月で40歳になった松岡に「結婚はどうするんですか?」と質問をぶつけた。松岡は「まだ考えていないですけどね。自分の人生に、結婚はないっちゃないんですよね」と願望はない様子で答えていた。ただ、リーダーの城島については「(結婚して)誰かに最終的に面倒を見ていただかないと、これつらいんですよ。メンバーの誰が面倒見るんだって話になりますんで」と結婚を勧めていることを明かした。

 

黒柳が「あなたたち、仲いいの?」と問うと…

黒柳が「でも、いまの城島さん、随分とハンサムに撮れてますでしょ」とフォローすると、松岡は「写真ですからね。うちのスタッフが仕分けしたり、いろんなことやって成り立ってるアレですから。普段はこんなんじゃないですから、全然。加工して加工してこれですから。俺はもう加工だらけですよ。ピンボケしてますよ僕なんか。ピカピカですよ、下からキャッチあてまくって」とプロフィル写真が加工済であることを暴露した。

そして、唐突に黒柳から「あなたたち、仲いいの?」と質問されると「仲いい悪いっていったら…まあ、どっちでもないんでしょうね。よく話しますね、いろんなこと」と肯定も否定もしなかった。

徹子の部屋では恒例の、無茶な質問が炸裂した格好だが、松岡の表情からはTOKIOの内情が十分にうかがい知れたのではないだろうか。

【関連】くすぶるTOKIO解散説①~「鉄腕DASH」での不協和音

 

【あわせて読みたい】

※ フジ宮澤智アナ「野球選手婚活」阻む新人アナに大憤激

※ 島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

※ 有村架純が朝ドラ終了後10月に計画する衝撃的な「サプライズ」

※ 島崎遥香すら塩対応を反省「価値暴落」AKB卒業生の悲惨な現実

※ 「無限の住人」大爆死の木村拓哉がなりふり構わず選んだ最終手段