佐藤栞里の好感度がまたもや上昇! 立ち食い姿に「裏表なくて良い子そう」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

12月11日号の『FRIDAY』が、タレント・佐藤栞里の立ち食い姿を激撮。もともと高い好感度が、さらに上昇しているようだ。

佐藤といえば高身長の人気モデルで、『王様のブランチ』(TBS系)や、『有吉の壁』(日本テレビ系)など人気番組のMCとしても活躍中。記事によると佐藤は、11月中旬のある日、スタッフらしき女性2人とともに文京区・本郷の立ち食いうどん店を訪れ、美味しそうに天ぷらやうどんを頬張ったという。立ち食いうどんといえば、サラリーマン御用達だが、スラリとした美人が入店したとあっては、さぞや目立ったことだろう。

この報道に、ネット上では

《佐藤栞里がフライデーされたと聞いてショックだったけど、なんか安心してしまったwww ほんとかわいい、好感度しかない》
《あれはガチなのね。 好感度天井知らずじゃのぉ…》
《佐藤栞里が来ていた立ち食いうどん屋ってライトブルーじゃん。やっぱ美味いよなライトブルー!》
《この子、立ち食いそば好きって言ってたが本当だったんだな。良くも悪くも裏表なくて良い子そう》
《佐藤栞里さんが食べてるのってちくわ天? 美味いよね》

などの声があがっている。

佐藤栞里の立ち食い好きは本物?

「佐藤はもともと〝立ち食い〟好きを公言しています。9日には自身のインスタグラムで、焼きそばを立ち食いする姿を投稿していました。まさか隠し撮りされているとは思ってもみなかったでしょう。しかし、公言していたことがリアルだったことで、逆に親しみを持った人が続出しています。また、佐藤は今年6月放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演した際、千葉の金谷港フェリー乗り場で鯛ラーメンを一心不乱に食べた姿が話題に。さらには都内の立ち食いそば店で、店内に漂う香りを思い切り吸い込み『吸い尽くしたい!』とコメント。天ぷら蕎麦を一気に胃に収めました。愛くるしい顔立ちに似合わず、週に4日も立ち食いをするというのですから、本物の立ち食い好きといってもいいでしょうね」(芸能記者)

一部からは《こんな所まで追いかけてくるとか信じられない》という抗議の声があるものの、裏表のなさそうなプライベートに親近感を持った人も多かったようだ。

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

【あわせて読みたい】