嵐・松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?

(C)まいじつ

『嵐』の松本潤と、セクシー女優の葵つかさの関係が、インターネットで嘲笑の対象になっている。

松本には井上真央という結婚が目前と言われる恋人がいながら、葵と5年以上の“二股交際”が発覚。葵は一部週刊誌の取材に、松本と思わせる人間と「いまは距離を置いている」と、含みを持たせた返答をしている。現在、松本と葵との関係はどうなっているのか。

「身体の相性が抜群で、どうやら松本のほうが葵から離れられないようです。最近は井上との結婚の話も相当に怪しくなっています。井上は結婚を待っているらしく、昨年1月の舞台のあとは仕事を抑えてしています」(ジャニーズライター)

葵はテレビ番組で松本と思しき人物のことを「下着の匂いを嗅ぐ趣味がある」、「変態だ」と暴露している。これを見た視聴者たちは、ネット上で松本をイニシャル“MJ”で呼び、葵との関係を笑い話にすることが多い。しかし、呼び名が“MJ”ではない“NJ”というイニシャルに変わったらしいのだ。葵はある男性誌に《自分のオシッコ、男の人に飲ませるのが得意なの》、《あの人も飲ませてって言うんだよね》とも発言している。これに反応し、女性サイトで《MJ改めNJにしろ》という投稿があった。

「“N”は尿の略です。そんなに好きなら《NJ(尿潤)の方が合っている》という理由でこうなりました。ファンもこの松本の行為にはドン引きしたでしょう」(同・ライター)

 

井上は松本のことを見限った?

こういったネット上のやりとりに関して、井上はどう考えているのだろうか。

「井上だって、葵の存在は知らないわけじゃないでしょう。早く結婚したくて芸能活動をセーブし、昨年には芸能事務所を移籍までしています。しかし、心機一転で仕事を始めるという話もあるので、もしかして松本とは終わったのかもしれません」(女性誌記者)

松本は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が自ら「事務所の将来の演出担当を継がせたい」と評価したほどの逸材だ。

「井上がもしも松本と結婚した場合、『セクシー女優とアブノーマルプレイをするのが好きな男と結婚した』と、絶対に陰で言われます。松本のことを見限っていたとしてもおかしくないでしょう」(同・記者)

松本に対して貼られたレッテルは、そう簡単には剝がれそうもない。

 

【あわせて読みたい】

香取慎吾がジャニーズからの独立を示唆する「重大発言」

亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か

放送事故?水曜日のダウンタウン「流血過激実験」に非難相次ぐ

※ 指原莉乃「AKB総選挙で1位以外」なら女優転身を決意か!? 

※ 藤原竜也が明かした「休日の過ごし方」にスタジオ騒然