乃木坂46・生田絵梨花と白石麻衣が日村勇紀に仰天発言

(C)まいじつ

6月11日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に『乃木坂46』の生田絵梨花と白石麻衣が出演し、アイドルらしからぬ大胆な発言をした。

この日は《新軍団員勧誘プレゼン大会》と題し、乃木坂46内の公私ともに仲のいい各“軍団”が新メンバーを勧誘する企画を用意した。

このうち、能條愛未や高山一実らが所属する最古の軍団『チューリップ』は、「軍団メンバーと一緒に風呂に入れるかどうか」を入団資格に挙げた。これに司会の『バナナマン』の設楽統は「これは無理だ、こんなに厳しい入団条件はないよ」と即答したが、チューリップのメンバーは「いやらしい目で見なければ(誰でも大丈夫)」と口をそろえた。

そして、日村勇紀はこれに便乗し「絶対見ない、それは信用して」とメンバー入りを懇願。すると、チューリップのメンバーは「男として見てないので」と上手にかわしてみせた。これを受けた日村は、「(男として見てくれないのは)ショックだけど、こっちも(乃木坂メンバーを女として)見てないし」と応戦。スタジオは大いに盛り上がった。

しかし、チューリップに入団経験がある生田絵梨花と白石麻衣はこのやり取りを見て、日村に対しても「いやらしい目で見なければ」とすんなり笑顔で、混浴してもいいと了承したのだ。

 

過去にも生田と白石の大胆発言

この生田と白石の発言に視聴者はインターネット上で、《風呂のくだり、最高すぎたわ》、《俺も生田や白石と風呂に入りたい》、《2週間分の疲れがふっとんだ》、《日村でも嫌と言わないところに優しさがある》、《白石と生田かいい組み合わせだな》など一様に興奮していた。

白石といえば『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で「30代になった自分を想像できるか?」との問いかけられ、「わたしはずっとこの仕事しているつもりはない」と芸能界引退を示唆している。また、「わたしはアイドル向きじゃない、もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」と発言し、ファンを騒然とさせたばかりだ。

生田も昨年のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で「セックス」と口に出し、テレビ番組で共演した梅沢富美男の前で「昭和世代の話の長いおじさんは嫌だ」と堂々と梅沢に放言。「マネジャー呼んでこい」と梅沢に怒られた経験もある。

乃木坂ファンにとって、生田と白石の発言はハラハラものだろう。

 

【あわせて読みたい】

小出恵介の「淫行相手」ネット上でハニートラップ疑惑に晒される

※ 嵐・松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?

放送事故?水曜日のダウンタウン「流血過激実験」に非難相次ぐ

※ 指原莉乃「AKB総選挙で1位以外」なら女優転身を決意か!? 

亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か