島崎遥香VS指原莉乃「顔面不合格」の次は噂のジャニーズ彼氏対決ぼっ発!

「島崎はメンバーを『顔で選ぶ』と明言。報道陣から『指原さんは合格か?』と突っ込まれると、島崎は即座に『不合格です』と、指原がブサイクであることを公言してしまったのです。それに指原が激怒しているのです」(AKB関係者)

不合格にされた指原はツイッターで、「ぱるる選抜、顔だけだったら不合格か」と恨み節を書いたり、自分が選ぶなら合格条件は、「性格」と明言し、島崎へ反撃の狼煙を上げた。

さらにユーザーから「指原が選ぶ選抜メンバーは?」と聞かれ、わざと島崎を除外した選抜メンバーを挙げるなど、激しい猛攻を加えたのだ。

二人のバトルはし烈を極めていきそうだが、気になるのは、指原は『Kis-My-Ft2』のお笑い系・千賀健永、島崎はイケメンの『ジャニーズJr.』安井謙太郎との極秘熱愛説が取り沙汰されていること。

「いずれのカップルも水面下でガチ熱愛を育んでいることは、ほぼ確実とされています。しかし、恋愛禁止のAKBだけに公表できない状態が続いている。

指原も島崎も、以前から卒業希望を運営サイドに訴えているとされ、今回の激しいバトル開戦でヤケクソになった二人が、『あたしのほうが先に熱愛を公表してやるわ』とばかりに、ジャニタレの彼氏公表合戦に勃発するという、前代未聞の展開になる可能性も十分ありそうですね」(芸能関係者)