上沼恵美子「面白みがない」仲間由紀恵ら夫婦生活に持論を飛ばす

(C)まいじつ

6月18日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、タレントのアレクサンダーが、俳優の田中哲司を「クソったれです」と批判した。

この日の番組では、仲間由紀恵の夫でヘアスタイリストと不倫したと写真週刊誌に報じられた田中哲司を取り上げた。その際にアレクは「田中さん、あれ、クソったれです。おれもクソったれですけど、田中さんもクソったれです」と自分のことも省みつつ、大いに田中を批判した。

アレクの妻は元『AKB48』で現在はアパレル会社『ANTIMINSS』の社長である川崎希。アレクは今年3月、妻が妊娠中であるにもかかわらず、ロングヘアの一般女性と原宿の路地裏にあるコインパーキングに駐車中の車中で不倫をして、写真週刊誌に報じられている。

MCの上沼恵美子から「そのクソったれ(アレク)が田中さんをクソったれって言う根拠はなに?」と聞かれると、アレクは「やっぱだってさあ、ダメじゃん」と説得力のないコメントを返した。

 

「田中とスタイリストは関係が切れない」と上沼

田中の不倫について上沼は「仲間さんて優等生でしょ。だから、ほんとごめん。間違ってたらごめん。面白味がないかも分からない。乱れることを知らない…。真面目で全て完璧、パンツもシャツもきちっと畳む。アイロン全部かける。そういうのが田中さんはちょっと息が詰まったかな」と持論とはいえないような妄想を展開した。

同じくMCの高田純次は「少しくらい変態があった方がいいのかな」と言ってスタジオを沸かせ、続けて「離婚ですかね?」と問うと、上沼は「(田中は)このヘアスタイリストとは切れないような気がする。仲間さんの前で土下座して《二度とありません》と言っても、その47歳の方(ヘアスタイリスト)とは切れないような」と推測した。

テレビ画面に向かって発するのを躊躇するような内容を、自分のテレビ番組でコメントする上沼はさすがだ。

 

【あわせて読みたい】

※ ジャニーズ独立の草彅剛が「韓国芸能界へ完全移籍」か

なぜ中居も独立しないのか|中居正広の決断 その1 

※ ミヤネ屋でジャニーズを斬ったデーブ・スペクターに賞賛の声

宮川大輔がみやぞんにしつこく「ダメ出し」して視聴者不快感

NMB48・須藤凜々花を批判した大島優子が逆炎上