川崎希&アレク夫婦がまた喧嘩! ブログでの罵り合いに呆れ「閲覧数狙い?」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

元『AKB48』の川崎希が12月17日、自身のブログを更新。前日の夜中に夫でモデルの〝アレク〟ことアレクサンダーを《家から追い出した》と報告したのだが、この〝痴話喧嘩〟にネット上では呆れる声があがっている。

川崎は『習い事』というタイトルでブログを更新。《ダディー寝てください おふとん!! って言いながらアレクをリビングから追い出すおちびーぬ アレクが来ると習い事に行かされるとわかって寝かせようとしてたよ笑》と息子のかわいらしいエピソードを紹介。続けて《追い出すと言えば 昨日の夜中に私もアレクを家から追い出したんだった ちょっとケンカしてね》と、アレクを追い出したことを明かした。

一方、夫のアレクも同日、自身のブログを更新。《はい 昨日のんちゃんに追い出されました 昔の裏垢? そんなつもりないけどインスタで後輩とロッカールームでの話みたいなのみられてね、、、のんちゃんぶちぎれたよ、、》と、裏垢への書き込みがバレたことを明かし、《たくっ!! そんぐらい、、、俺を誰だと思ってんだよ》と吐き捨てた。