佐々木希が「妊活」突入で渡部建から悲鳴

(C)まいじつ

4月にお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と入籍した佐々木希が“妊活”に入ることが確実だとみられている。佐々木は週刊誌などの取材に対し「すぐ子供が欲しい」と話していた。

「彼女は子供のころ家庭環境が複雑で、小学生で家出をしたことがあります。その後も生活がすさんでいたそうです」(芸能ライター)

佐々木は過去に、『嵐』の二宮和也との同棲していた写真も流出している。

「とにかく彼女は同棲したがるようです。幼少期に不幸だったため、早めに結婚して子供を産んで幸せな家庭を作りたいという願望があるようです」(スポーツ関係者)

 

佐々木が渡部に課した「ノルマ」

家庭環境の影響からか、学生時代は荒れていたという。

「小学校で不登校。たまに中学校へ行くと不良の男子と一緒に教師を蹴るなどという行為をしていたそうで、目撃談も多数あります。当時は“鬼メイク”をして、ものすごい吊り目にしていたといい、少々の知り合い程度の仲では、近づけなかったそうです」(前出・ライター)

彼女は妊活の様子は仲のいい知人にも語っている。

「渡部が時間のあるときは朝から。お互い早く帰って来るときは、夕方前から。これは渡部に課した最低のノルマらしいのです。渡部の性欲の度合いなど考慮していません」(前出・記者)

さらに佐々木の“要求”は続き、お互い仕事の時間でも、合間があるとシティーホテルなどに行って励むといい、これも渡部のノルマだという。

渡部の健康が心配になる。

 

【あわせて読みたい】

ジャニーズ退所後の草彅剛に所属オファーをしている組織

木村沙織が見せた「ランドセル姿」に後輩と関係者がドン引き

須藤凜々花の「総選挙結婚宣言」は芸能界で賛否両論

香取慎吾「おじゃMAP」でまた爆弾発言!カットしない理由は…

なぜ中居も独立しないのか|中居正広の決断 その1