20歳・172cm・特大メロン! ブレークの予感漂う撮影会モデル・藤岡幸恵

(C)Makistock / Shutterstock 

撮影会を中心に活動しているグラビアアイドル・藤岡幸恵が、ブレークの期待大だとグラドルファンの間で注目を集めている。

現在20歳と若い藤岡だが、キャリアはすでに10年近くを数える。かつてはグループアイドルとして活動していたが、高校の最終学年で一旦学業に専念した。しかし、年明けに華麗に復活すると、撮影会モデルとして活動を再開。以降、進学して現在に至っている。

彼女の武器は、なんと言ってもその恵まれた肉体。身長172cmというモデル体型ながら、大きなボリュームのバストでファンを魅了している。嬉しいことに、着用する水着は攻めたものが多く、自慢の胸が水着に収まりきらないこともしばしば。強烈にセクシーな一方、こちらが目のやり場に困るほどだ。

「こんなエッチなネコさん始めて見た」とファン歓喜!

中でも、2020年4月にアップした画像は、かなりの破壊力を発揮している。藤岡は撮影会の控え室と思われる場所から画像を上げたのだが、耳を着けて猫に扮した衣装はキュートさが爆発。相変わらず下乳も顔を出しているほか、ギュッと胸を寄せたことで、深い谷間もあらわになっている。本人が《お家の中で退屈だから可愛い猫に癒されたいよね?》とアピールしたところ、ファンからは

《こんなエッチなネコさん始めて見た》
《癒されたありがとう!》
《癒されたい》
《見る度に布の面積が小さくなってる気がする》

などと絶賛が寄せられた。

プライベートはというと、プロフィールにあるように、かなりのアニメ好き。ツイッターには、撮影会後に『ラブライブ!』のコラボカフェに行った投稿や、『僕のヒーローアカデミア』のコミックスを山積みにした画像などがアップされている。イベントなどで話す機会があれば、意外ととっつきやすい性格かもしれない。

アイドル経験・長身・巨乳と、豊富な武器を持ち合わせている藤岡。アイドル・モデル・グラドルの全要素を兼ね備えたスペックは、ブレーク間違いなしと目されるのも納得だ。

現在、DVDや雑誌掲載といった展開は見られていないため、今後の本格的なグラビア活動に期待したい。

【画像】

Makistock / Shutterstock

【あわせて読みたい】