ゆきぽよが“ドッキリ”にブチギレ?「キモい触んなマジィ~!」

ゆきぽよ 

(C)まいじつ 

タレントのゆきぽよが、1月5日放送の『ビビらせ邸~TRICK HOUSE』(テレビ朝日系)に出演。番組が仕掛けた心霊系ドッキリに対して見せた反応が話題になっている。

ゆきぽよ、鈴木福、わちみなみら7人の芸能人を一軒家に集めてドッキリを次々に仕掛けた。心拍数が規定値を3回上回ると失格になる中、全ての仕掛けを知っている7人中1人の「オオカミ」を推理するという企画だ。

わち、鈴木が脱落し、5人がリビングに残った。「204号室のソファでお待ちください」と指示されたゆきぽよは、4人に別れを告げてソファで待機。すると部屋の電気が落ち、ソファの下から「貞子」 が登場した。

「貞子」に両足つかまれ「触んなって!」

両耳を押さえて両足をバタつかせ「帰れなくなる、おうちに」と怖がるゆきぽよの足に、貞子が手を触れる。するとゆきぽよは「キモイ! 触んなマジィ~!」と悲鳴を上げた。

かまわず足を触り続ける貞子に「嫌だって、触んな、マジィ~!」「ねえ、怖い~! 触んなって!」と繰り返したゆきぽよ。心拍数が上がり、腕に取り付けていた心拍数計が光ると「鳴っちゃったじゃん、もう!」とキレてみせた。

仕掛けを把握していた「オオカミ」は『HiHi Jets』の猪狩蒼弥だった。ゆきぽよは当初オオカミと疑われていたが、疑惑が晴れた形に。視聴者は恐怖の仕掛けに対して素直なリアクションを見せたゆきぽよに好意的な反応を示している。

《ゾンビに足掴まれた時の「ねぇ~キモい触んなマジぃ~やだって触んなマジ普通にぃ~」がすんごい好き》
《わいも貞子になってキモイ触んなって言われてえ》
《ゆきぽよ、ベッド下から足を掴まれるドッキリで怖がりながらも「キモイ!触んな!」って言ってて最高だった》
《ゆきぽよのビビりかたもギャルで最高だな キモい触んなマジ~は良すぎる》
《きもい触んなwwww ゆきぽよさいこうwwww》

怖がり方もギャルだったゆきぽよ。好感度はさらに上がったようだ。

【あわせて読みたい】