『イッテQ』新“出川ガール”予想が白熱! 最有力はお笑い好きの美女モデル

出川哲朗 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

大人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲朗のロケに同行する女性タレント〝出川ガール〟に新メンバーが加入することが発表された。ネット上では、誰が加入するのか予想する声が多くあがっている。

1月3日の放送回で、新メンバーの加入が明かされた〝出川ガール〟。すでにオーディションが行われていたようで、メンバーの1人である河北麻友子は「ひどい! 浮気された気分!」とジェラシーをのぞかせた。なお、詳細は近日公開とのことだ。

「出川ガールのメンバーは、河北、堀田茜、谷まりあの3人。モデル系の美女が身体を張ってバラエティーに挑んでいる姿が評価されています。それだけに、新メンバーもモデル系の美女になると予想できそうです」(芸能記者)

露出が増えている高橋ひかるが最有力?

ネット上では、

《高橋ひかる、白石聖、石田ニコル、山本舞香あたり?》
《高橋ひかるが有力だな。出川がドジった時「ええ加減にしいよ~」とか関西弁で思いっきり罵倒して欲しい》
《まぁスクール革命のメンツからしたら、高橋ひかるか白石聖だろうな。高橋ひかるはお笑い大好きだから、ちゃんとやれるんじゃないの?》

など、最近バラエティーで見る機会の多いモデル・高橋ひかるを推す声が多い。

「もともと出川ガールのメンバーは、河北と堀田が『オスカープロモーション』所属でした。しかし堀田が昨年8月でオスカーを退所。その流れを考えると、現・オスカーの高橋が加入する可能性は高いでしょう。オスカーとしても、退所者が続出する中で新たなスターを排出したいという気持ちは強いはずですからね」(芸能記者)

果たして、誰が次の〝バラエティースター〟となるのだろうか。

【あわせて読みたい】