藤田ニコルの“ムチムチ化”に戸惑いの声「服装のせい?」「パンパンだ」

藤田ニコル 

(C)まいじつ 

情報バラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーの藤田ニコルが、1月18日の放送回に出演。むっちりと丸みを帯びたフォルムで視聴者を驚かせた。

この日、最初に流されたVTRは、梅沢冨美男と『森三中』大島美幸のホームセンターロケ。途中には、製品に関するクイズも流れ、ごく普通のコップに見えるアイテムの特徴が出題される。

スタジオ一同はどんな特徴があるのかと頭を悩ませていたが、ニコルは自信ありげに手を挙げ、持ち手の穴を指さして「歯ブラシが入れられる」と解答。見事に正解を言い当てると、放送終了の前には、ご褒美グルメのバウムクーヘンにありつき「めちゃくちゃ美味しいです」と顔をほころばせた。

解答時のニコルはアップで捉えられたのだが、肩がモコモコと膨らんだニット服のせいか、どこかフォルムが膨らんだような印象。しかし、心なしか顔もむくんだように感じられ、スラリとした体型からは〝らしくなさ〟がにじむかのようだ。

藤田ニコルが急にムチムチしてきた?

注視しないと分からないほどのわずかな変化だが、全国放送とあって、これをしっかりと感じ取る視聴者は多かったようだ。ネット上には

《パンパンやん》
《ニコル、お尻と太ももがムチムチしてるね。確実に太ったよ》
《ぱっつんぱっつんで草》
《服装のせいかな?》
《にこるん、太った?》

といった声が続出した。

「この日のにこるんが着ていたのは、昭和のフォークシンガーのように裾が広がったフレアパンツ。シルエット的にスリムに見える格好ではないので、ムチッと見えてしまったのかもしれませんね。実際、服装に対して《なんかオバちゃんみたいな格好》《お尻と太ももムチムチでフレアパンツ似合ってない…》などの声もあがっていました」(TV誌ライター)

モデルでの活動から、主に同性支持が高いニコル。ムチムチ体型を手にしたとなれば、男ウケも抜群の存在になれるだろう。

【あわせて読みたい】