元『欅坂46』今泉佑唯のデキ婚に心配の声「逮捕歴ある男はどうなんだろ…」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock 

元『欅坂46』で、女優の今泉佑唯が1月21日、公式サイトを通じて、人気ユーチューバー・ワタナベマホトとの結婚を発表した。今泉は妊娠しているという。

『文春オンライン』によると、今泉とワタナベは、元『欅坂』メンバー・志田愛佳の紹介を通じて知り合ったそうで、昨年春ごろから交際をスタート。昨年10月には体調不良のため、一時治療に専念することを発表していたが、その間も家デートで愛を育んでいたようだ。

今泉は《現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます》と報告。また、《現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております》と明らかにした。

ワタナベマホトはDVで逮捕歴アリ!

「22歳の今泉が、まさかのデキちゃった婚というのですから、ファンも驚いたことでしょう。ネット上では祝福の声が広がっていますが、一方、お相手のワタナベは〝DV男〟としても知られている人物。2019年6月に、同居していた恋人の顔を踏みつけるなどして暴行を加え、全治2週間の怪我を追わせたとして、現行犯逮捕されています。もともと体育会系のオラオラ気質で、女性関係ではトラブルも絶えなかったとか。今泉のファンにとってみれば心配でしょうね」(芸能記者)

今回の発表に、ファンからは

《悪い将来しか見えてこない。佑唯ちゃんが納得した上での結婚だから、他人がとやかく言うことじゃないけど、逮捕歴がある男はどうなんだろう…》
《よりによってワタナベマホトさんですか…。DV歴もあるし、なんだかなぁ。結婚はおめでたいけど、手放しで喜べない》
《DV、モラハラ体質はなかなか治らないし、いずれ今泉も被害にあいそう。自分が親なら猛烈に反対する》
《DV前科者って分かっていての結婚だろうけど、人間の本質は簡単にはかわらないぞ。とにかく生まれてくる赤ちゃんが幸せな人生が送れますように》

などと、心配の声が殺到している。

ファンにとっては心配が尽きないようだが、結婚は今泉自身が決めたこと。2人の幸せを応援したい。

【画像】

WAYHOME studio / Shutterstock

【あわせて読みたい】