『めざまし』阿部華也子“レポート中”に異変…「立派なパワハラだ」

(C)My Ocean Production / Shutterstock 

昨年の〝出会いバー10分濃厚キス〟をスッパ抜かれたタレント・阿部華也子が、1月20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。真っ赤になったアレが、話題を集めている。

「大寒」のこの日は、暦の上で、1年でもっとも寒いと言われている日。朝は特に気温が低く、阿部も純白のコート・マフラーで寒さに備えている。純白のチョイスからは清廉さを印象づけたい意図が見え隠れするが、知らない男と出会いバーで10分間も濃厚舌入れキスをしていたことがバレた今では、残念ながら意味のないアピール。しかし、寒そうな様子だけはひしひしと伝わり、外でのリポートには厳しい環境であることがにじみ出ている。

この日の東京は最高でも10℃に届かず、最低気温は0.2℃と、やはりかなり寒い予報。原稿を読み上げる阿部も厳しい寒さに耐えるが、徐々にその様子はおかしくなっていく。

紅潮した先端に視聴者騒然!

なんと、阿部の顔はキスで興奮するかのごとくだんだんと紅潮。どうやら、露出している顔部分が、寒さのあまりしもやけのように赤らんでしまったようだ。

放送後に更新された番組ツイッターにも、阿部は寒さで顔を赤らめた状態で登場。その見た目は悲痛さすらも感じられるほどで、ファンからは

《かやちゃん… 今日とても寒そう…》
《かやちゃん、寒くて鼻を真っ赤》
《阿部華也子ちゃんだけを早朝の激寒い外に出してるめざましテレビかなりサイコパスだろ》
《華也ちゃんはいつも寒そうなところに立たされてて、もう立派なパワハラだよと思ってしまう》
《かやちゃん! 鼻の頭が真っ赤!》

など、同情が殺到した。

今度は衣装も真っ赤なコートで登場してほしいものだ。

【画像】

My Ocean Production / Shutterstock

【あわせて読みたい】