“ヒゲダン”ボーカルから変化…『コロチキ』西野ダイエット成功で激変!?

(C)file404 / Shutterstock 

お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』に1月20日、『【-10kg】運動せずに痩せる方法を教えます』という動画がアップされた。すっかり痩せた西野創人に対して、驚きの声があがっている。

西野は、半年間で80キロから70キロに減量成功したという。西野のダイエット法は〝半身浴ダイエット〟。半年間毎日、1時間半身浴をしながら水を1.2リットル飲んだと方法を明かしている。

水でお腹をパンパンにすることで、夜に食べたくなる欲求を抑えてダイエットに成功したらしい。また、食事ついては、夜は19時ごろにご飯を食べて、炭水化物を抜きに。昼はどれだけ食べてもいいという条件だったが、そこまで簡単なダイエットなのかは評価がわかれるところだろう。

「ヒゲダンから遠ざかった」

ダイエットの難易度はともかくとして、ネット上では痩せた西野の姿が話題になっている。西野は以前から、4人組バンド『Official髭男dism』のボーカル・藤原聡に似ていると言われていたが、

《なんか髭男のボーカルの人っぽさが無くなった》
《髭男コアラからシューペイへ》
《ヒゲダンから遠ざかった》

などど称賛の声があがることに。さらに

《藤原竜也をめちゃくちゃイケてなくしたようにも薄目にしたら見えるw》

と、イケメン俳優にも似てきたと感嘆の声があがった。

「西野は以前、『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧にも似ていると話題になったことがあり、セカオワファンが激怒していましたね。サブカル風の顔で女性人気が高いようですが、そのクセの強さから、人によっては評価が大きく割れるようです」(芸能記者)

今回の動画では、相方のナダルからハゲ疑惑を指摘されていた西野。痩せた上に髪の毛もなくなったら、次は誰に似てくるのだろうか。

【画像】

file404 / Shutterstock

【あわせて読みたい】