東大王・伊沢拓司に“恋のライバル”出現?「嫉妬しちゃうよ」「三角関係!?」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、1月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。共演した男性芸人と仲むつまじくやりとりした。同番組レギュラーで、フワちゃんと「お似合い」とする声が多い伊沢拓司のファンは、フワちゃんの新たな〝恋人候補〟が現れたとして「三角関係か?」などとザワついている。

この日はフワちゃんが携帯電話なしで情報を集め、カカオからチョコレートを作り上げる企画に挑戦。サンシャイン池崎とともに作業した。

カカオをすりつぶす作業の間、池崎は長い間すりこぎ棒を握っていた。フワちゃんは「疲れた? 代わる?」と池崎に声をかけ「すいません、ずっとやらせて」と軽く謝った。

サンシャイン池崎とフワちゃんがラブラブ?

ここでチョコになぞらえ、「2人(の関係)も甘くなってきた」とテロップが入った。スタジオで2人の姿を見守っていた『ハライチ』澤部佑は「(恋愛に発展する可能性も)なくはないってか!?」と絶叫。池崎はVTRを眺めながら「やめて」とつぶやいた。

その後もVTRに「いちゃいちゃすり続けること3時間」「フワちゃんが女の子っぽくなってきた」とナレーションやテロップが入るなど、番組側は2人が仲良く作業していたと紹介。2人はその後も息の合ったやりとりを見せ続けた。

しかし同番組では、伊沢とフワちゃんがたびたび仲良さげなやりとりを繰り返しており、「お似合い」との声が多数あがっている。そのためこの日、池崎とフワちゃんが仲良くしていたのを見た伊沢ファンは、「三角関係」が発生したと騒いでいる。

《サンシャイン池崎とフワちゃんと伊沢の三角関係か!?》
《池崎さんとフワちゃんコンビいちゃいちゃかわいかった》
《フワちゃんと池崎めちゃくちゃ良い感じじゃんとか思ってたんだけど、ワイプに伊沢いてアッッッってなった》
《伊沢くん! 池崎にフワちゃんとられちゃうよー!》
《フワ×池崎も好きだけど、フワ×伊沢もあるから三角関係だな》
《フワちゃんとサンシャイン池崎さんと伊沢さんで三角関係の恋愛小説書けそう》
《フワちゃんそんな池崎と仲良くしたら伊沢が嫉妬しちゃうよ》

3人の恋の行方はどうなるのか。

【あわせて読みたい】