『有吉の壁』阿佐ヶ谷姉妹の車が“横転寸前”のハプニング「あぶなっw」

阿佐ヶ谷姉妹 

(C)まいじつ 

お笑いコンビの『阿佐ヶ谷姉妹』が、1月27日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。外のロケで危うく事故を起こしかけた。

この日のロケの舞台は千葉県。サバイバルゲーム場に芸人が潜み、場内を散策する有吉弘行と佐藤栞里の前に現れてネタを披露した。

このうち『阿佐ヶ谷姉妹』の2人は、木々が生い茂る砂利道でモヒカンのカツラを被り、遠くから2人乗りのバギーで有吉、佐藤のもとに現れた。バギーを止めた阿佐ヶ谷姉妹は「今から大学受験に行ってくるぜえ!」「間に合わねえぜえ!」と叫び、再びバギーを発振させ、猛スピードで有吉、佐藤のもとを去ろうとした。

猛スピードで運転のバギーがドリフト

ただ、バギーの運転に慣れていないのか、直後の左カーブで大きくよろけ、砂利道横の落ち葉を巻き上げながら「ドリフト」する形に。バギーの左リアタイヤを浮かせて危うくバランスを崩しかけたが、なんとか持ち直した。

有吉は「○」 の札を上げて阿佐ヶ谷姉妹を合格に。ただ、大笑いしながらも「ダメだ、あんな運転させたら。テンション上がっちゃってるからさ」と2人を心配していた。

有吉と同様、視聴者も阿佐ヶ谷姉妹の荒い運転に驚いていたようだ。

《阿佐ヶ谷姉妹、まじで事故りそうになってて笑った》
《バギーで2ケツしてオフロードドリフトしてるの草》
《阿佐ヶ谷姉妹さん大丈夫? 安全運転でお願いします!》
《始まって数分でもう面白いのヤバいw 阿佐ヶ谷姉妹さん、事故るでwww》
《もうちょっとで横転事故になるとこだったw あぶなっw》
《阿佐ヶ谷姉妹面白すぎるw そして本当に事故りそうだった…》
《あの歳で勢いのある笑いブチかまして急加速でバランス崩しながら去っていくの、もう完璧過ぎ》

間もなく50代に差し掛かる阿佐ヶ谷姉妹だが、まだまだ元気にネタを披露してくれそうだ。

【あわせて読みたい】