『CDTV』きゃりーぱみゅぱみゅ激太り! あまりの変貌に“妊娠説”も浮上

きゃりーぱみゅぱみゅ 

(C)まいじつ 

2月1日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが登場。楽曲のクオリティーや歌唱力ではなく、見た目の変化に注目が集まっている。

この日の番組では、「リクエストライブSP」と題した企画を放送。さまざまなアーティストたちが出演し、視聴者からリクエストされた楽曲を披露していった。きゃりーは、『つけまつける』と『もんだいガール』、『ふりそでーしょん』の3曲をライブパフォーマンス。ちなみに気になる彼女のファッションは、暗めの茶髪に淡い紫色のワンピース姿というコーディネートだった。

2010年代、ファッションリーダーとして絶大な支持を得ていたきゃりー。当時は細身の体型を活かし、どんな奇抜なファッションでも見事に着こなしていた。しかし今回の番組で彼女が着用していたのは、体型を隠すようなワンピース。また布に覆われていない部分は肉づきがよかったため、視聴者の間では太ったという感想も。さらにワンピース越しでも、お腹がぽっこりとしていることが見て取れるのだった。

きゃりーぱみゅぱみゅの変貌に驚愕の声

ファッションリーダーとして一世を風靡した彼女の変貌に驚いた人も多いようで、ネット上では、

《きゃりーすげぇ太った?》
《きゃりーぱみゅぱみゅ、久しぶりに見たらかなり太ってる》
《太ったし、なんかあゆ化してるなぁ》
《ふっくらしてて、おおお!と思ったら、みんな「太った?」ってつぶやいててワロタ。コロナ太りかな》
《きゃりーぱみゅぱみゅなんか太った? 衣装のせい? でも二の腕もパンパンに見えた》

などといった指摘が続出している。

番組終了後には、ツイッターの検索窓に「きゃりー」と入力するだけで、サジェストに「太った」と表示されてしまうほど。見た目の変化によって、視聴者に多大なインパクトを与えたようだ。

「久しぶりに表舞台に姿を見せたきゃりーですが、あまりにも体型が変わっていたため、一部では妊娠説も浮上しています。彼女はかつて、『SEKAI NO OWARI』のFukaseや手越祐也といった男性たちと熱愛報道があった恋多き女。現在は若手俳優・葉山奨之との交際が報じられています。しかし、新曲『ガムガムガール』では激しく動く振り付けを披露していたので、妊娠の線は低いと思います」(芸能ライター)

容姿の変化のように、新曲も話題になればいいのだが…。

【あわせて読みたい】