土屋太鳳「すごく好き」千葉雄大にテレビ番組で公開アプローチ!

(C)まいじつ

7月11日に放送された『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に女優の土屋太鳳が出演し、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した俳優の千葉雄大に猛アプローチした。

土屋は理想の異性のタイプを聞かれ「人が考えてる姿を見るのがすごく好き。その人の素顔が見える瞬間を見るのが好き」とコメントし、千葉の印象を「すごく謙虚でいろんなことをすごく考えられてお芝居もされる」と千葉のことを絶賛。司会の明石家さんまは「千葉くんのことやん、さっき好きや言うてた人。なんやなんや」と千葉をうらやんだ。

土屋の突然の告白に対して、千葉は動揺を隠せない様子で困った仕草をすると、さんまは「受け止めろよ。『すごいお芝居を考えてる人』とか、太鳳ちゃんが言ってくれてんねんから」とたたみかけ、千葉は苦笑していた。

千葉の姿をみて土屋はさらに「『こう思います』って言うと『いや、そんなことないよ』という照れる方なんだなと」と、千葉が土屋に好意を持っているのを隠していると言わんばかりなコメントをしつつ、千葉への好意を隠さなかった。千葉は考えた仕草をしながら照れに照れていた。

 

土屋はデート現場を報じられたことがあったが…

このやりとりに対してインターネット上では《2人はお似合い》、《2人のコンビ天使可愛すぎるー》、《2人のやり取りが可愛いすぎて身がよじれる》、《急接近したね。胸キュンが止まらない》などと、土屋と千葉の関係に同調する声が多数を占めている。

さんまから「あちこちで遊んでるとか、女いるとかいうイメージがある」と指摘された千葉は、「ずっと家にいるんですよ。つまんない人間で。ずっとバラエティー番組とか見てて」とコメントしていたが、確かに千葉に関するスキャンダラスな話題は少ない。

一方で、土屋は俳優の山崎賢人と焼肉店でデートしていることを報じられたこともあったが、破局したという噂もある。

映画やドラマの共演がきっかけで、交際が始まるというケースは少なくない。ふたりの今後の行方には注目だ。

 

【あわせて読みたい】

※ 石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

※ 稲垣、草彅、香取、ジャニーズの圧力でレギュラー番組消滅へ

※ 道重さゆみがブログの写真に「あり得ない修整」

※ 中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ

※ 「ゲスの極み乙女。」のドラマーが衝撃事実を次々告白