橋本環奈“激ヤセ”に男女で意見真っ二つ!「本来のかわいさ」「魅力が消えた」

橋本環奈 

(C)まいじつ 

2月5日、女優の橋本環奈がツイッターを更新。誕生日を迎えたことを画像つきで報告したところ、ネット上では「痩せた?」と驚きの声があがっている。

2月3日の誕生日に、《22歳になりました。感覚的には、20歳まではすごく長かったのにそこから21歳22歳になるのはすごく早くてびっくりしてます。。色々な人に支えられ22歳になり、そんな皆様の気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。仕事に誠実に向き合い、そして楽しんでいきたいと思います》とツイッターにコメントを載せていた橋本。

5日には、三つ編み姿でタルトケーキや誕生日プレゼントのバッグを手にしている写真をアップし、《誕生日当日は私のリクエスト! MG手作りカレー食べた 髪型可愛いからいっぱい写真撮ったぁ。友達から可愛いミニバッグ貰ったぁ》と投稿。周りの人から誕生日を祝われたことを明かした。

男性VS女性で意見が割れる

橋本といえば、以前からぽっちゃり化が指摘され続けていたが、この写真では顎のラインがシャープに見え、平均よりも痩せているように見えるほどだ。実際にネット上では

《かわいすぎワロタw》
《痩せて本来のかわいさに戻ったな》
《カンナ姫様、めっちゃお痩せになられてない?》

といった驚きの声があがっている。しかし一方では、

《痩せすぎたらダメなタイプ》
《ほっそりしたら魅力がなくなったな。男はぽっちゃりが好きだしな》
《痩せたらだめなんよ》
《あんまり痩せないでほしい》

など、肉付きの良かったころを惜しむ声も多くあがってしまった。

「橋本は昨年の夏ころから痩せたと話題になっていました。ネット掲示板の反応を見ると、男性は痩せたことに悲しんでいるようですが、女性は『痩せてかわいくなった!』と喜んでいる様子。これからは、女性ファンが増加するかもしれません」(芸能記者)

2021年は、美しさが限界突破した橋本の雄姿を拝めそうだ。

【あわせて読みたい】