トリンドル玲奈“メディア露出減”で姉妹売り? 仲良しアピールにツッコミ殺到

トリンドル玲奈 

(C)まいじつ 

モデルでタレントのトリンドル玲奈・瑠奈姉妹が2月11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。仰天エピソードを披露し、視聴者から「ありえない!」とツッコミを浴びている。

この日、番組では『超仲良し! 芸能人兄弟姉妹の異常な愛情』と題し、トリンドル姉妹や中川家、海原やすよ ともこ、ジャニーズJr.の川﨑皇輝・星輝ら兄弟姉妹が、それぞれの仲良しエピソードを披露した。

自身のインスタグラムで、たびたび姉妹仲の良さを報告している玲奈は、「妹の写真を24時間見ていたい」と、異常とも言える妹への愛情を告白。「お姉ちゃんあるあるだと思うんですけれど、お姉ちゃんは妹が大好きなんですよ。とにかくかわいいので瑠奈フォルダを作って、悲しい時とかに見ている」と思いを明かした。

トリンドル玲奈の妹へ対する異常な愛情

「話しながらどんどん瑠奈への思いが募ったのか、玲奈は、食べ残しや歯ブラシの共有も『全然、大丈夫です』と告白。さらに『このあいだ下着借りました。現場行く時に、なぜか私が下着を着け忘れて家を出ちゃって。車乗った瞬間にあれ?(ブラジャー)ついてないと思って。急いで妹に連絡して「貸してくれない?」ってお願いしました』と告白。背格好が同じだとはいえ、まさかの下着共有発言に、視聴者からは疑問の声が噴出しました」(エンタメ誌記者)

ネット上では

《これ、完全にテレビ用のネタですよね? 本当だったらマジでドン引きなんですけど…》
《うちも姉妹だけど、ブラジャー借りたりなんて絶対しない》
《そもそもブラ着け忘れないわ! 仮に忘れたとしてもどこかで新しい下着買う》
《驚きを通り越して気持ち悪い。兄弟同士でパンツの貸し借りしないよね? それと同じことだよ》

などといった声が寄せられている。

2015年には、園子温監督のホラー映画『リアル鬼ごっこ』で篠田麻里子、真野恵里菜とともにトリプル主演を務め、第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞するなど大活躍した玲奈。しかし、最近は若手ハーフタレントが登場し、テレビ番組への露出もめっきり減っている。

業界では「姉妹売りで活路を見出している」ともっぱらだが、さすがに下着まで共有しているとあっては、ファンもドン引きしたようだ…。

【あわせて読みたい】