『TOKIOカケル』森七菜が松岡昌宏に痛烈“ダメ出し”「最悪です…」

森七菜 

(C)まいじつ 

女優の森七菜が2月17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。『TOKIO』の松岡昌宏を「最悪!」ととがめ、視聴者を沸かせた。

森は女優の堀田真由とともにゲスト出演。松岡は「理想のデートを教えて」と堀田に質問し、「俺たちの理想のデートは車ありき」と現代の若者のデート事情を探った。

理想のデートプランを聞き出そうとした松岡だったが、国分太一は「松岡さん、理想のデートプラン話してないじゃないですか」と横やり。松岡は「なんで俺を嫌われようとさせるの! 落とし込もう、落とし込もうと…」と苦笑いした。

松岡昌宏は“水族館デート”に行かず居酒屋に直行

松岡は「水族館に行ったら、あんま(魚を)見なくていいんですよ。入り口で待ってるんで見ておいで~」と、水族館でデートする際は女性を1人にすると口に。

「(水族館に入ると)カニとか食べたくなっちゃうんで」「お酒飲みたくなっちゃうんです」と「『先行ってるね~』って(彼女を放置して自分は)居酒屋で待ってるんです」と口にすると、森は目を見開き驚いた。

堀田が「最悪! 一緒に行きたい」と思わず漏らすと、松岡は悪びれる様子もなく「ほら嫌われた!」と嘆いた。国分は「森さんにも聞いてみましょうよ」と森にも振ったが、森は噴き出しながら「最悪です」とポツリ。松岡は苦笑いしていた。

松岡のデートプランに視聴者もドン引きした様子。ネット上では

《居酒屋待ちって、それデートじゃなくて、娘を水族館に送ってきた父ちゃんじゃん…》
《TOKIOさんたちにも物怖じせずに「最悪!」って感じ良くバッサリいく感じ、年上にかわいがられるタイプっぽい》
《水族館連れて行って、見ておいでってww 最悪すぎるww》
《水族館行ったら食べたくなっちゃうから「先行ってるねー」って居酒屋いくとか》
《水族館行ったら蟹食べたくなっちゃうから居酒屋で待ってるとか松岡面白すぎるやろw》

といった声があがっている。

松岡と付き合う女性は、相当変わり者かもしれない。

【あわせて読みたい】