芹那“狙いすぎ”トレーニング写真にツッコミ殺到「なぜこの色?」

芹那 

(C)まいじつ 

2月17日、タレントの芹那が自身のインスタグラムを更新。トレーニングショットを公開したのだが、ネット上では「狙いすぎ」とツッコミの声が寄せられている。

芹那はこの日からパーソナルジムに通い始めたようで、《1日目 体がひょろひょろなのでメリハリボディーへ 改造計画》とつづりながら写真と動画をアップ。ベージュのスポーツブラとスパッツ姿で、大開脚している様子を公開している。そして最後に《たくさん食べて 綺麗にお肉つけて ボンキュッボンになるぞぉ》と意気込みを語っていた。

この投稿にファンからは

《せりんこ、今も立派なBodyです とても美しいスタイル》
《なぜそんな格好でやるのか》
《もっと見たいなぁ~》
《じゅうぶん美しいですけどね~》

など興奮や感嘆の声が寄せられている。

おじさんウケに特化した芹那

しかしネット掲示板を見ると

《スタイルいいからこの格好でも似合うんだけど、なぜこの色?》
《裸に見間違えるようにわざと?》
《妄想してもらうための計算か?》
《わざわざこの色選んでSNSにあげる理由は何だろう》

など、そのあざとさを指摘する声が続出している。

「芹那はYouTubeチャンネルも開設しているのですが、こちらに上げられている動画は、芹那がゴルフを練習する様子がほとんど。しかもその時に服装はミニスカートとかなり攻めています。ゴルフ×ミニスカと、完全におじさんにターゲットを絞っていることを考えると、同性からどれだけ『あざとい』と嫌悪されようと、ノーダメージということでしょう」(芸能記者)

かつては、芸能界きってのイケメンで『鳥貴族』社長の息子という超ハイスペック男子『関ジャニ∞』大倉忠義との熱愛報道もあった芹那。これ以上の逸材を見つけるために、虎視眈々とアピールしているのだろうか。

【あわせて読みたい】