『ロンハー』藤田ニコルが芸人をディスりまくり「毒が強すぎて草」

藤田ニコル 

(C)まいじつ 

2月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルでタレントの藤田ニコルが出演。芸人顔負けの毒舌を次々と放ち、視聴者を沸かせた。

番組では、企画「禁断! 芸人イメージサーチ」を放送した。一般人相手にアンケートしたお笑いコンビ『さらば青春の光』『三四郎』の2組の「悪いイメージ」をランキング化。藤田は有吉弘行、『アンタッチャブル』山崎弘也らとともにランキングを予想した。

藤田は「(自分自身は)全然思ってないです!」としながらも、『さらば青春の光』の2人に対して一般人が持つ悪いイメージを予想。「人が悪そう、根が」とつぶやき、有吉に促される形で「根が腐ってる」と付け加えると、これが見事に13位(性格が悪い)に。「シンプルに顔が悪い、ブサイク 」とも予想し、こちらも5位(ブサイク)にランクインした。

『三四郎』に「黙っててほしい」

『三四郎』には申し訳なさそうに「ネチネチしてて何言ってるかよく分からない 」と予想したが、有吉に促される形で「黙っててほしい」とも付け加えた。この予想も的中し、3位(滑舌が悪い)と6位(性格が悪い)に入った。「ファンの人とかを食ってそう」とも予想し、4位(ダサい)を開けてみせた。

自身はそのようなイメージを持っていないとしながらも、2組のお笑いコンビを容赦なくぶった切って見せた藤田に視聴者は驚いたようだ。

《有吉とザキヤマに挟まれながら、悪い印象を語る藤田ニコルが面白くしてるところあるな…と思う》
《ニコルの黙っててほしい最高w》
《にこるんの毒が強すぎて草》
《ニコルさんよく言ってくれた!》
《藤田ニコルのブサイクとかって発言も男女が逆なら大騒ぎするんだろうなぁ》

といった声がネット上であがっている。

さすがのバラエティー能力を見せてくれたようだ。

【あわせて読みたい】