トレエン・たかしに「130万円売春持ちかけ」の艶系女優は誰か

(C)まいじつ

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』のたかしが、7月13日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、セクシー女優から売春を持ち掛けられたことを暴露した。

ゲスト出演したたかしは「ちょっと前にAV女優、昔のね。もう引退された方なんですけど、知り合う機会があって、僕、昔から見てた人なんですごい興奮するじゃないですか。一応、遊びたいなあって」と憧れだったセクシー女優とSNSでやり取りをしたときのことを話し始めた。

すると、そのセクシー女優から「1回遊ぶの30万円、エッチするならプラス100万円」と、驚異の“130万円売春”を持ち掛けられたという。

知り合いのセクシー女優にそのことを相談すると「あっ、その子はホストにハマりまくっているヤバいヤツだからやめた方がいいよ」と諫められ、結局、エッチはしなかったと明かした。

 

たかしは数日前に元彼女から暴露も

このことに関してインターネット上では《そのAVは誰だ?》、《成瀬心美か!?》、《あんり?ww》、《AV女優特定班はまだか!!》、《里美ゆりあ!?》など、好き勝手な憶測がどんどんと投稿され、新たな憶測を呼ぶ事態に…。

トレンディエンジェルといえば、たかしの相方の斎藤司も新しい彼女ができたことを週刊誌に報道されており、女性関係の話題に事欠かない。

たかしはたかしで、同棲していた元彼女で女芸人のわたなべるんるんに7月10日放送のバラエティー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)で「ほとんど前戯なしで20分」などと行為についての暴露をされている。

人気者で独身のトレンディエンジェルは、女性関係のネタをこれからも供給してくれるに違いない。

 

【あわせて読みたい】

※ 渡辺謙の不倫会見で「的外れ」な批判をした坂上忍が炎上

※ 木村拓哉「A LIFE」続編に「あの主要出演者」が難色!

※ 松居一代の公開した動画に「法に触れる可能性」のある行為が…

※ ガキ使特番「スマホなし待ち合わせ」好評もレギュラー放送に懸念

※ 豊田真由子議員の風評被害を受ける元「ほっしゃん。」星田英利