『水ダウ』ゆきぽよの“ブチギレ”に後輩号泣! 裏の顔が明らかに…

ゆきぽよ 

(C)まいじつ 

2月24日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、ギャルタレントのゆきぽよが出演。後輩モデルが号泣する一幕があり、ネット上では恐怖の声があがっていた。

この日は、「電話でキレてきた相手がその怒りそのままにやってきたら、どんなにおかしな姿でもそこには触れられない説」を検証。芸能人が後輩や付き人に電話でブチギレし、その相手がいる場所へおかしな格好で登場。相手がその格好に触れることがなかったら、説が立証となる。

ゆきぽよは後輩ギャルモデルの華に電話し、「メシ行ったときに、『ぽよさんって痩せたらかわいいのにね』とか言ってきたり、ゆきのこと〝唐揚げ〟〝唐揚げ弁当〟って言ってきたり、えっマジ本当、ナメてる?」と、過去のエピソードを持ち出して因縁をつける。華は「それはノリでした…」と、ひどく怖がりながら謝っていた。

そしてゆきぽよは、そんな華の元に「2021」とかたどったパーティーメガネをつけて登場。誰がどう見てもおかしいのだが、華はゆきぽよが現れた瞬間に号泣。ゆきぽよが「泣いて許されると思ってんの?」と追撃すると、「ごめんなさい」とガチ泣きしながら謝っていた。

ゆきぽよの本性はどっち?

このVTRを見ていたスタジオでは、バカリズムが「(ゆきぽよは)本当に怖いのかな…」と推測。『ダウンタウン』松本人志も「昨日今日に築き上げたものじゃないよね」、『かまいたち』濱家隆一も「歴史が見えますね」と、ゆきぽよが普段から怖い先輩なのではないかと指摘していた。

一方、ネット上では

《ゆきぽよ、普段から怖いのか普段はめっちゃ優しいのか、どっちだろう?》
《個人的にはゆきぽよが普段から怖いんじゃなくて、普段はそんな怒んない人が見せるガチギレが怖くて泣いたと思うんだが》
《ゆきぽよは普段めったに怒らないから、ガチギレした時に余計怖かったんだろうな 電話でも「ゆきが黙ってるからって」って言ってたし》
《普段怒ったことないからこそ、ゆきぽよちゃんの演技上手いのもあってびっくりして泣いちゃったんだろうなぁ》

など、むしろ普段は優しいのでは?と推測する声も多くあがっている。

果たして、本性はどっちなのだろうか…。

【あわせて読みたい】