森七菜“交際ニオわせ”!? 薬指の指輪に困惑「普通は他の指につけない?」

森七菜 

(C)まいじつ 

2月26日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に、現在注目を集めている人気若手女優・森七菜が出演。しかし、番組内で〝ニオわせ〟疑惑が浮上してしまい、視聴者は気が気でないようだ。

今回の番組で森は、お笑いコンビ『NON STYLE』井上裕介と共にゲストコメンテーターとして登場。冒頭から同番組ならではのボケを連発し、さらにまったく辛くないカレーを激辛カレーのように食べるという企画にも挑戦していく。

全力で番組に貢献した森だったが、彼女の右手薬指にはキラリと光る指輪が。序盤はあまり映り込まなかったが、カレーの企画中には右手で口を押えたり、髪をかき上げるといった仕草を披露し、そのたびに指輪がキラキラと光り輝くのだった。

森七菜の交際相手として浮上しているのは…!?

たびたび映り込む森の意味深な指輪に、視聴者も動揺。ネット上には、

《森七菜、右手薬指に指輪つけてるけど熱愛報道あったっけ?》
《なんで薬指に指輪してんの? 結婚してたっけ?》
《森七菜の右手薬指の指輪、気になりすぎてTV入ってこん(笑)下手に話題になったら困るから普通は他の指につけない?》
《森七菜さん、ファンは指輪に食いつくんじゃん?》
《ニオわせなんか知らんけど、右手の薬指だけにあからさまに指輪しとるんだ》

などとザワついている。

「真相は定かではありませんが、彼女には『SixTONES』松村北斗と熱愛疑惑が浮上しています。2人は過去に映画で共演した経験がありますが、その後、各々がバラエティー出演した際に、同じものと思われる指輪が映り込んでいたことがありました。また森にはドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で共演した俳優・中村倫也との熱愛疑惑も。2人が別々の場所で『ドラゴンボール』の〝かめはめ波〟を叫んでいたことがあるそうで、ネット上で密かに〝ニオわせ〟ではないかと噂になっていました」(芸能ライター)

右手の薬指にする指輪といえば、恋人同士の証としてもお馴染み。果たして本当に熱愛をニオわせているのか、番組が用意した衣装なのか…。真実はそのうち明らかになるかもしれない。

【あわせて読みたい】