元『乃木坂46』生駒里奈がますます美人に!「かわいいとキレイが両立してる」

生駒里奈 

(C)まいじつ 

3月2日放送の『ネタ祭り!2021春!!』(テレビ朝日系)に、元『乃木坂46』のメンバーで現在は女優として活躍中の生駒里奈がゲスト出演。さらに美しくなった彼女に、ファンはメロメロになってしまったようだ。

この日の生駒は、大人っぽいシックなお召し物に身を包み、髪形はアイドル時代よりも長めのセミロング。またメイクも濃すぎず、ナチュラルだが、あか抜けた印象に。どこか大人びた表情になった生駒ではあったが、芸人たちのネタを見ている時はアイドル時代を思わせるあどけない笑顔も見せていた。

生駒里奈はカワイイから美しいへ

大人の女性へと変貌を遂げた生駒に、視聴者も目を奪われてしまったようだ。久しぶりにテレビで見たという人も多いようで、ネット上では、

《生駒ちゃん出てるやん、ほんとキレイになってるよなぁ》
《生駒ちゃん大人っぽくなったな~(今更)》
《ネタ祭り見てたら生駒ちゃんが誰かわからないくらい大人になってた…》
《ネタ祭りで久々にみた生駒ちゃんが超絶かわいかったです》
《生駒ちゃん出てんな? めちゃくちゃかわいいんだけど》
《ネタ祭りの生駒ちゃんキレイさ増してる! めっちゃかわいい》

などと歓喜の声が溢れている。

「ここ最近、あまりテレビへの出演がなかった生駒ですが、昨年から始めたYouTubeチャンネルでは元気な姿を見せてくれています。2月20日には『崩れないベースメイク発見しました!』というタイトルで、ローアングルから撮影されたメイク動画も更新。そこでは美しい〝すっぴん〟を惜しげもなく披露しており、ファンから《こんなにかわいいとキレイが両立してる人いないんじゃないかな》《素顔がキレイ過ぎてそのままでもいいんじゃないて思うよね》といった絶賛のコメントが寄せられていました」(芸能ライター)

アイドル時代は妹っぽさで人気を博していたが、卒業後からは瞬く間に大人の女性へ。その美しさを武器に、今後もさまざまな場所で活躍していくだろう。

【あわせて読みたい】