松本伊代“激変”に騒然!『さんま御殿』出演もツッコミ殺到「マジで怖い…」

松本伊代 

(C)まいじつ 

タレントの松本伊代が3月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫でタレントのヒロミとの初デートの内容を語ったのだが、松本の顔に視聴者からツッコミの声が続出している。

この日の番組には、今年1月に結婚を発表したばかりのモデル・河北麻友子が出演。「外で手をつないで歩けるのが幸せです」とラブラブぶりを明かした。同様に、結婚28年目という松本も「初めて手をつないでデートしたときは覚えてる!」と、負けじと自身のエピソードを披露した。

芸能界でもおしどり夫婦として知られている松本だけに、視聴者からは

《相変わらず仲がいいね~》
《昔のデートの様子を覚えてるなんてステキ!》
《ヒロミが旦那様の伊代ちゃん、ほんと羨ましい。私もヒロミさん見たいな旦那様がほしい!》

といった声が寄せられた。

共演者と松本伊代の“落差”が浮き彫りに

その一方で、ネット上では懐かしそうに思い出を語る松本の顔に違和感を抱く者が続出。実際に、

《伊代ちゃんの顔がアンドロイド化してる。マジで怖い…》
《アイメーク変わったけど、逆に急に年取って見える。むくんでいて、目立っただけかな?》
《ヒアルロン酸を打ちまくってるんじゃないかな? 顔が腫れてパンパン》
《伊代ちゃんも55歳だし劣化は仕方ないけど、もう少し自然にできないものかな。特に目元がヤバいね》

などといった声が寄せられている。

「松本はテレビに出演するたび、顔にツッコミが相次ぎます。目元が腫れぼったくなっており、明らかに異変を感じる人が多いようです。整形というよりは、ヒアルロン酸やボトックス注射を打ちまくっているのかもしれません。松本は昨年10月に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で、長男が芸能事務所のオーデションを受けた際、心配だからと付き添ったことを明かしています。その際、事務所関係者に〝松本伊代〟だと気づかれず、激怒したといいます。関係者が気づかないほどの激変なのでしょうね」(エンタメ誌記者)

同番組に出演していた女優の高島礼子は、松本よりも1歳年上にもかかわらず、相変わらずナチュラルな美貌をキープしていた。松本にしてみれば、共演者のメンツが強すぎて自滅してしまったようだ。

【あわせて読みたい】