hydeが“放送禁止用語”連発! 清春も驚き「えぇ…信じられない」

(C)Master1305 / Shutterstock 

2月28日に『L’Arc~en~Ciel』のhydeが、『黒夢』の清春とともにインスタライブを実施。酔った勢いでhydeは〝放送禁止用語〟を連発する大事故となった。

2人はインディーズからの付き合いで、知り合ってから30年ほど経過。気の置けない仲のようで、終始リラックスして話に花を咲かせていた。

特にhydeはかなり酔っている状態のようで、おふざけモード。チキンナゲットをつまみにさらに酒をどんどんと飲み進めていく。ここで清春が「すごいよ、(視聴者数が)1万超えたよ」と口にすると、hydeは「1? 1? 万こ」と爆弾発言。

清春は「えぇ…信じられない…! え、何今の言葉?」とツッコむも、hydeは飄々と「1万超えたね」とコメント。清春は「hydeくん、日本ではそれは、ネット上でも言っちゃいけない言葉なんだよ、よくないよ」とフォローする。それでもhydeは「1万超えた! 1万超えた!」と叫び続け、清春は「俺は良いんだけどさ。『清春さんと一緒にいるから言っちゃった』みたいに言われるから」と、戸惑い気味であった。

hydeが『アキラ100%』に…?

その後、時間が経過していくとhydeはさらに暴走。その場にあった丸い大きな皿を手に取り、『アキラ100%』の〝お盆芸〟を披露しようとして、清春から止められることに。hydeはそれからトイレに行くため席を立ったが、ここで1人になった清春は「hydeくんっていつも(酔うと)こんな風なんだ…。俺は(酔ったhydeに会ったこと)ないからな」と、長年の付き合いながら、hydeの悪酔いに本気で驚いているようだった。

hydeの暴走にはネット上でも

《hydeさんが万超えたね。って衝撃的すぎた。でも下ネタといういやらしさよりも、エロさを感じた。 より好感度増した》
《HYDEさんが下ネタ叫んでめちゃ笑った 「えっ!? 信じられない」ってツッコミを入れる清春さんの構図が面白すぎ》
《酔ってるのもあるけど、清春さんよりhydeさんのが自由人だよね》
《HYDEさん、めちゃ酔ってるwww かわいいwww 清春さんの冷静さがとても良い》

といった声があがっている。

清春が下戸で酒を飲んでいなかったため、なんとか大事故にならずに済んだようだ。

【画像】

Master1305 / Shutterstock

【あわせて読みたい】