広瀬すず“激変”! 新しい髪型に困惑「ワカメだ」「迷走しすぎ」

広瀬すず 

(C)まいじつ 

3月10日放送の『突然ですが占ってもイイですか?』(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずが出演。占い師に続々と過去を当てられて話題となったが、視聴者は広瀬の髪形にツッコミを入れている。

広瀬は髪にパーマを当てて真っ赤な口紅を施して出演。天星術師の星ひとみ氏が占った。星氏と対面する前にはメーク風景も流れたが、VTRを見守った水野美紀らは「また大人っぽくなった」「イメージが…」と、広瀬の出で立ちに驚いていた。

パーマに真っ赤な口紅で登場も…

広瀬は星氏に、「すごくかわいい方なんですけれども、中身が『やんちゃな星』『少年の星』『ちょっとオッサン』っていうのが入ってまして…」と指摘されると苦笑いしながら同意。「友達が本当にあまりいなくて…恋愛も、仕事も家族のこととかも話せるくらいまで仲良くなれるのは絶対男性の方が多くて」と漏らした。

幼少期の出来事のほか、「きれい好き」「500円玉貯金をしている」「化粧水とか乳液をバシャバシャつけてるタイプ」など性格、近況も言い当てられると広瀬は大いに驚いた様子だった。

星氏が次々と言い当てた占いを視聴者は興味深く見守っていたが、広瀬が披露したパーマ、メークには違和感を抱いた様子。「素材の良さ」を台なしにしていると、広瀬に同情していた。

《広瀬すず、変なパーマ当てたなぁ…》
《髪型が微妙。真っ赤なリップも微妙。どこに向かっているのか。もったいない》
《ヘアメイクどうなのかな?ぜんぜん広瀬すずだと気づけなかった》
《広瀬すずの髪がワカメ》
《広瀬すずのパーマ草。口紅の色も似合ってないし。迷走しすぎでしょ。それでもなお感じる素材のパワーすごいよね》

2月初めにこの髪型を披露して大きく話題になっていたが、再び話題になったようだ。

【あわせて読みたい】