浜崎あゆみ“私服デート写真”に驚き「3度見くらいしちゃう」

浜崎あゆみ 

(C)まいじつ 

ニュースメディア『FRIDAYデジタル』が、3月10日配信の記事で歌手・浜崎あゆみのプライベートの様子をスクープ。ネット上ではその内容よりも、私服に注目が集まっている。

記事によると、2月下旬の夕方6時、西麻布のイタリアンレストランから浜崎が送迎車のほうに歩いてきたという。浜崎は帽子を深くかぶってマスクをしており、近くで見ても誰かわからないほど顔を隠している。しかし柄物のパンツに、柄物のジャケットを肩にかけるというスタイルのため、街で浮いて目立っているような印象も受ける。

そんな彼女をエスコートするように手をつないでいるのが、20歳ほど年下の熱愛中のバックダンサー・P氏。P氏もデニムジャケット、デニムパンツという若々しいスタイルで、カジュアルに決めている。

浜崎あゆみは彼氏に合わせるスタイル?

2人のデートの様子を伝えた同記事だったが、ネット上では浜崎の服装に注目が集まり、

《芸能人だから良いけど この格好のカップル見たら3度見ぐらいしてしまいそう… きっとブランド物のお高い服なんだろうけど…》
《私も昔のヤンキーファッション?と思いました…》
《デートしようが何かしようがどうでもいいが、2人のその服のセンス…なんとかならんかね…》
《なんか違和感。キレイ目なファッションの方が似合うと思う》

といった声が寄せられている。

「自身の誕生日である10月2日に、公式ファンサイトで第2子妊娠を公表した浜崎ですが、父親や家族関係については公表しない意向を見せています。しかし、ワイドショーに出演している芸能記者や各芸能サイトは、『第2子と第1子は同じ父親』だと半ば断定。今回のデート写真を撮られた年下ダンサーが、その相手とみられます」(芸能記者)

相手が20歳も下なら、せめて格好だけでも若作りをということだろうか。平成の歌姫も、いまやすっかり恋する乙女のようだ。

【あわせて読みたい】