指原莉乃“男性経験の数”を告白!? 意外な多さに「設定おかしくない?」

指原莉乃 

(C)まいじつ 

3月13日放送のバラエティー特番『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃が出演。男性経験が豊富なことを明かし、視聴者を驚かせていた。

番組には出川哲朗がゲスト出演。今まで付き合った人数は6~7人と明かしたうえで、指原に対して「さっしーは大して恋愛してないと思う」「もともとただの引きこもりでアイドルになって恋愛禁止なんだから」とマウントをとる。すると指原は「いやでもマジで、同レベルくらいだと思いますよ」と自分の恋愛遍歴を明かし、出川を驚かせていた。

さらに出川は、彼女にフラれた際に「最後にもう一回抱きしめさせてくれ」とハグを求めたことがあると告白。これに若槻千夏とめるるが強烈な拒否反応を示すと、出川は「ウソでしょ?」「あなたたちに血は流れているんですか?」「付き合ってた彼氏だよ」と反論する。

するとこのエピソードに指原は「私ありますよ」と、彼氏から別れ際にハグを求められた経験を明かす。「こっちは意を決して(別れを)言っているから嫌で、それで何カ月も付き合ったりするの面倒くさいじゃないですか。だからほんとに…」と、腕でバツポーズを作って、断固拒否したと語るのだった。

森三中・黒沢も驚き「そんなに付き合ったことが…」

これを聞いた『森三中』黒沢かずこは、「さっしー、そんなに付き合ったことあるんだっていう衝撃がすごくて。さっきからさっしー、結構グイグイ言ってると思って…」と驚く。しかし指原はその後も、彼氏の好きなところをトランプのカードすべてに書いてプレゼントしたといった、甘々な恋愛エピソードを披露していた。

するとこれにネット上では、

《設定おかしいよね。アイドル時代に過去を暴露され謝罪、そこからは恐らく全うしていたはず。まだ恋愛トーク番組は出させなくて良いと思うよ》
《アイドル在籍中の話じゃないよな? いまのアイドルたちに恋愛OKみたいな影響与えるような発言は謹んで欲しい》
《ホントに自分の恋愛談かビミョー。色々な友達から恋愛相談を受けやすいから、その友達の体験談のナイスな話を話したのでは?》
《ホントかなあ(笑) とても恋愛経験豊富な女性には見えない》

といった疑いの声があがっている。

「2019年4月に『HKT48』から卒業した指原ですが、卒業後には横浜で観覧車デートをしたことなどを告白しています。また、アイドル活動中にも彼氏がいたスキャンダルが発覚しているので、出川と同じ〝6~7人〟という人数は妥当なのかもしれません」(芸能記者)

いまや芸能界を代表する美女となった指原。元カレたちは誇らしさでいっぱいだろう。

【あわせて読みたい】