華原朋美交際へ「めちゃめちゃタイプ」中堅芸人とデート公開確約

(C)まいじつ

歌手の華原朋美が、7月20日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)で、ゲストで出演したお笑いコンビ『フルーツポンチ』の村上健志とデートの約束をした。同番組は『ネプチューン』の名倉潤、『次長課長』の河本準一、そして華原の3人がMCを務める深夜のトークバラエティー番組だ。

番組冒頭で村上は、喫茶店で開催されていた絵画展で100万円の絵画を購入したことを明かした。

村上は「僕、最近、すげえ高い買い物したんですよ。絵ですよ、絵、絵画」、「これ、パワースポットを自分の家に置けると思って買ったんですよ。100万円」、「買う前はすげえ、うわ、すげえ、何か感じると思ったんですよ。置いてみたらそんなにパワー感じない。ここで話すためだけにあれ買ったみたいな。ワンエピソード100万ですよ」と近況を語った。

河本が「独身だからって無茶すんな、貯めとけって」と言うと、華原が「独身なの? すごいめちゃめちゃタイプなんですよ、わたし。たまにテレビで見掛けるときは『この人かっこいいな』と思って…」と突然明かし、村上を驚かせた。

 

華原と村上は交際に発展するか?

すると名倉が「(村上と)1回ご飯行ってもらっていい?」と提案。華原は「行きたい! お願いします!」と乗り気な様子。村上は予想外の展開に「えっ!」「(絵の効果)出たよ。出たー! ありがとー!」と声を上げた。

名倉が「(朋美ちゃんは)ご飯食べてみたかったな、ぐらいでしょ。いやらしい気持ちはない?」と華原に聞くと「はい」と答え、名倉が「おれも行くよ」と同行することになった。村上はそれに対して不満そうな表情を見せ、名倉からは「何、『来んな』みたいな顔してんだ!」と先輩から叱られていた。

華原は以前に、ほかの番組で現在交際している相手はなく、婚活していることを明かしている。村上とのデートは恋に発展するのか注目したいが、ふたりをじっくり見ると何だかとてもお似合いのような気が…。

 

【あわせて読みたい】

※ 不評芸人ヒロミが復帰3年でまた慢心!「もう消えろ」冷遇望む声

※ ASKAが離婚した本当の理由

※ 山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か

※ ローラとダレノガレ明美が「一触即発」絶縁状態へ

※ 「アッコにおまかせ」明らかなホリプロへの「忖度」に批判殺到