広瀬すずと橋本環奈の共演に視聴者歓喜「顔面国宝2人じゃん!」

広瀬すず  橋本環奈 

(C)まいじつ 

4月3日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に、女優の広瀬すずと橋本環奈が登場。若手人気女優〝二大巨頭〟の共演に、視聴者たちから歓喜の声が続出している。

今回の番組は「ドリームダービーSP」と題し、アナウンサーやアスリートなどの著名人たちがオリジナル競技で対決。『Sexy Zone』菊池風磨の進行で、ドラマ『ネメシス』(同系)に出演する櫻井翔や広瀬のダービーも行われる。さらに2人だけでなく、ドラマの出演者である橋本もスペシャルゲストとして現れた。

ドラマの撮影現場である『横浜・八景島シーパラダイス』を舞台に、生き物と触れ合って〝カワイイ〟と言った回数を競うなどの対決を秘密裏に行っていく。また櫻井と菊池、広瀬と橋本の2チームに分かれてボートに乗り、視線を合わせる回数を競う競技も行われた。

美女2人の共演は幸福の時間?

次世代を担う若手美人女優2人の共演に、視聴者は大興奮。しかもボートの上で世間話をしながら楽しそうにする2人の姿も映し出され、ネット上には、

《なにこれ、顔面国宝2人じゃん!》
《『橋本環奈・広瀬すず ペア』パワーワードにも程がある! このタッグを実現してくれた方々ありがとうございます。眼福しかない。美女と美女が仲良しなの最高です》
《私は死ぬんか? 今日死ぬんか? なんだ? このかわいい生き物達は! もう我得すぎて無理》
《1998年生まれはガチで黄金世代すぎる》

などの歓声で溢れ返っていた。

「美女の共演に歓喜の声があがりましたが、広瀬は少しイメチェンをしており、アンチから酷評があがっています。髪型はウェーブのかかったボブヘアーで、衣装はツナギの上にオーバーサイズのアウターといったスタイル。彼女の姿にネット上では《すずの髪型似合ってないな》《広瀬すず作業服着とるんか?》《やっぱハシカンと並べると他の共演者かわいそうやな》《ハシカン勝利》といった声も上がっていました」(芸能ライター)

美女は共演するだけで視聴者を幸せにする。今後も2人の共演が増えることを祈るばかりだ。

【あわせて読みたい】