『帰れま10』放送事故?“鬼滅声優”の口から寿司が…「びっくりした!」

(C)Khakimullin Aleksandr / Shutterstock 

4月5日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の『帰れま10』で、『鬼滅の刃』で有名な声優が〝放送事故〟を起こしたとして話題になっている。

寿司の人気商品を当てる企画に、『タカアンドトシ』や『和牛』、ケンドーコバヤシのほか、「鬼滅」の不死川実弥役や『ドラえもん』スネオ役で有名な声優の関智一などが参加した。

1品目から7連続で正解してきたが、8品目で『和牛』の川西賢志郎が不正解に。その後、3連続不正解した後に解答の順番が回ってきた関は、「カニカマどうですか?」と問い掛ける。周囲は「カニカマ、好きですね…」と苦笑いしたが、コバヤシが「子どもは好き」と同意し「カニカマ天にぎり」を注文することになった。

「うますぎて」寿司を口にしたまま「ブフッ」

コバヤシが「かなりニッチなメニューよ…」と嘆く中、カニカマ天のにぎりを丸ごと口に入れた関だったが、「ブフッ」と寿司を含んだまま噴き出した。周囲は「え?」「どうしたんですか?」と思わず混乱。関は「めっちゃくちゃうまい!」と絶賛した。

トシは「うまくて笑うって、なんすか!」と呆れたが、関は好物のカニカマを大喜びしながら食べきった。「想像を絶するほど中のカニカマが軟らかくてめちゃくちゃうまいんですよ」などと説明している。

カニカマは結局トップ10に遠く及ばない91位だった。それでも「鬼滅」ファンは関の事故を楽しんでいたようだ。

《関さん口から寿司出たよw》
《うますぎて関さん吐き出す放送事故素晴らしい》
《帰れま10面白かった~関さんが、吹いた時はどうした!?とびっくりした!! そんなに、カニカマ天寿司美味しかったんだね~》
《関さん、かにカマ天噴いた(笑)》
《スシロー帰れま10で関さんがカニカマ天食べた時に美味すぎて吹いたの笑った》
《うますぎてカニカマ吹いちゃう関さんがかわいい~》

ファンにとってはたまらない映像になったようだ。

【画像】

Khakimullin Aleksandr / Shutterstock

【あわせて読みたい】