『家事ヤロウ』広末涼子の“女優ライト”に驚き「目がおかしくなりそう」

広末涼子 

(C)まいじつ 

女優の広末涼子が4月13日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演。調理姿を披露したが、視聴者はこの日の映像に違和感を訴えている。

広末と『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一、バカリズムが「春のパン祭り」と称し、SNSで話題になったレシピを再現することに。アクリル板で仕切られたキッチンに立った。

4人はパンを用いた5つのレシピを入れ替わり調理。広末は子育てのエピソードも口にした。中丸が「普通にスーパーに行くんですか?」と問うと、広末は「普通にスーパーに行って、よく週刊誌に撮られてます」と嘆く。

中丸は「それは気を付けてほしいですね」と苦笑い。バカリズムも「スーパーに行っただけで?」と驚きつつ、「(スーパーに行く)イメージがなかなかないから(撮られるのでは)」と推察した。

広末涼子に当てるライトが強過ぎ?

この放送を見た視聴者は、40歳を迎えた広末の美貌を絶賛していた。一方、広末に当てるライトが明る過ぎたのではとの指摘も寄せられていた。

《広末涼子氏へのライトが強すぎて単独カットになるたびに眩しくて目がおかしくなりそう》
《女優ライトの影響でとなりのカズレーサーまで白くなってるわw》
《広末涼子も、キャッチライトたく年齢になっちゃったんだな》
《まぁ当たり前だけど、広末さんだけもんのすごいライトやな》
《広末涼子だけ女優ライトすごない?》
《久々テレビで広末涼子観たけど、ライトばちばちに当たってるからわかりにくいけど、え? 老けてね!?ってなった》
《なんか今日はこれまたライト強めじゃないですか? 広末用の他にも3人もだいぶ明るい気がする》
《ちょっと~広末の女優ライトが強すぎでは~?》

照明さんの努力が裏目に出てしまったかもしれない。

【あわせて読みたい】