『さんま御殿』菅田将暉の前で禁断の名前!? ぶっこみトークに「よく出せたな」

菅田将暉 

(C)まいじつ 

4月13日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間SP。出演者から、俳優・菅田将暉のプライベートに触れるような発言が飛び出し、視聴者を驚かせた。

SPのこの日は豪華3本立てで、菅田は「怒り人が怒りまくりSP」に登場。〝似ている人〟のくだりでは、「この間、友達に『ゾウに踏まれた菅田将暉。めっちゃ似てるやん』って言われて。俺はこれ、何て言えばいいのか」と微妙な例えに出されたことを明かし、笑いを誘った。

するとこれに関連し、『オアシズ』の大久保佳代子が「私も、そうですね…私も自分じゃ分かんないんですけど、最近になって小松菜奈さんに似てるって言われます」と発言。MC・明石家さんまから「小松菜ちゃうの? 抜いたばかりの小松菜」とイジられ、さらなる笑いを起こしたのだった。

本人の前で名前をぶっ込む大久保佳代子

視聴者が驚いたのはこのくだりだ。菅田と小松は2020年3月、スポーツニッポンにより熱愛が発覚。以降、破局や復縁など様々な説が飛び交い、若手俳優同士のビッグカップルとしてゴシップ好きの耳目を集めてきた。

視聴者は、菅田の直後に小松の名前が出る、この〝ミラクル〟に興奮した模様。また、小松の名前が挙がった際、カメラが菅田を抜くという他意が感じられるアングルもあり、ネット上は

《菅田将暉の前でよく小松菜奈の名前出しだな》
《菅田将暉いるのに小松菜奈www 大久保さんナイスもっと言ええ!》
《菅田将暉の前で小松菜奈をぶっこむ大久保さん》
《小松菜奈って言葉が出た時に菅田将暉が映ったの良き》
《大久保さん、小松菜奈ちゃんに謝れwww てか菅田将暉さんの前でよう言ったなあwww》
《小松菜奈の名前出てきた時に菅田将暉を映すなw》
《菅田将暉の前で 小松菜奈をフレる大久保さん すごい(笑)》

などと沸いていった。

果たして現在の2人の関係は…。

【あわせて読みたい】