新田真剣佑は“年上女性”が大好き!? 熱愛報道で掘り返される隠し子騒動のお相手

新田真剣佑 

(C)まいじつ 

昭和を代表する映画スター・千葉真一の長男で、人気俳優の新田真剣佑に新恋人が発覚。7歳年上のバツイチ女性と2年にわたって交際していると報じられた。芸能界随一のモテ男・真剣佑が、バツイチ女性を選んだのは意外かもしれないが、実はドンピシャでタイプのようだ。

2人は、女性がまだ結婚している時に出会い、付き合うようになったという。女性は真剣佑と知り合った後すぐ離婚しているため、不倫疑惑や略奪疑惑も取りざたされている。

「女性は元芸能人ということで、ネット上で〝特定〟され、ウィキペディアなどが荒らされました。嫉妬した真剣佑の熱心なファンによる犯行説が囁かれています」(芸能関係者)

そんな外野の声などいざ知らず、真剣佑と女性はすでに同棲しており、ラブラブ生活を送っているそうだ。

「とにかく真剣佑がドはまりしているようですね。遊び歩くこともなく、仕事が終わると真っすぐに家に帰っているそう。一方、お相手の女性は顔が広く、出会いの場も多いようで、真剣佑はよくヤキモキしているといいます」(前出関係者)

真剣佑は一貫して年上お姉さんが大好き?

真剣佑は、なぜここまで彼女に魅了されているのだろうか。真剣佑のタイプを考える上で、避けて通れないのが5年前の隠し子報道だ。14歳の時、30代半ばの女性と関係を持ったうえ、子どもが誕生していたという衝撃的な事実が発覚。父の千葉真一が激怒し、女性を提訴するも、真剣佑がそれを否定したため、訴えは棄却されたという。

「真剣佑はまだ少年の頃からとにかく母性あふれる年上女性が好き。今回は7歳差だが、もっと上でも全然OKどころか、そっちの方がいいぐらい。いま付き合っている女性は、真剣佑を時に優しく励まし、時に叱咤してうまく扱っているみたい」(テレビ局関係者)

今後の真剣佑はハリウッド進出を目指していくようだが、その横には交際女性がピタリとついていくのだろう。

【あわせて読みたい】