藤田ニコルが“可愛さキープ”の秘訣を語る!「長いスパンでやることが大切」

ViVi Fes LIVE ~ViViモデルは世界イチ可愛い~! 

(C)まいじつ

4月25日に都内で『ViVi Fes LIVE ~ViViモデルは世界イチ可愛い~!』が開催。ViViモデルの八木アリサ、谷まりあ、藤井サチ、miu、古畑星夏、藤田ニコル、愛花、アリアナさくら、嵐莉菜ら9人が登壇し、ViViフェスの見どころや美の秘訣について語った。

同イベントは、オンラインイベントにViViモデルが出演する形で開催。2回目となる今回は、「ViViモデルは世界イチ可愛い!」をテーマに、モデル対抗のコーデ&メークバトルや、ダンス、Zoomを通したファンたちの恋愛トークなど、盛りだくさんの内容が繰り広げられた。

『ViVi Fes』の見どころについて聞かれると、古畑は「みんな可愛いけれど、個性もあるので、そういうのを見て楽しんでもらえれば嬉しいです」とコメント。愛花は「内容もですが、裏でのオフの様子もSNSで見られるので、ぜひ注目してほしいです」と述べた。

続いて、藤井、嵐、アリアナは、韓国の4人組ガールズグループ『BLACKPINK』のダンスを披露。藤井は、「『ViViPINK』の名前を付けて、3日間自主練を頑張りました。みんなの努力が絶対に出ていると思います」と振り返った。

〝可愛い〟で意識しているところについて藤田は、「コツコツ続けることは大事。長いスパンでやることが大切だと思います。トレーニングやマッサージなど長い期間で頑張ることです」と、笑顔で明かした。

“可愛さ”は内面磨きも大切

さらに、〝可愛い〟で自分が負けないと思う瞬間について聞かれると、藤田は、「ハイレベルな質問(笑)。仕事をしている所が一番好き」と語った。

谷は「私は笑顔が世界一と言いたい!(笑)」、愛花は「家族愛が1番。想いあっている時が可愛らしいと思います」と、それぞれ述べた。嵐は「先輩への甘え度。メッチャ引っ付きます」とし、すかさず藤田が「すぐ手をつないできます(笑)」とツッコミ。藤井は「ダンスをしているところです。自分が一番輝いていられます」と、アピールした。

最後に、今回のファッションのポイントについて聞かれると、アリアナは、「へそ出しができるので、チャームポイントが見せられる。デニムの色が可愛いです」とコメント。miuは、「みんなと見た目が違うのと、(ボトムスは)黒だけど灰色なので重くなり過ぎないのが可愛いです。モデルそれぞれが、自分らしさを出せていると思います」と語った。

藤田は、「オールインワンの大きめのメンズサイズに、女性らしさをプラスしました」とにこやかにコメントし、イベントを締めくくった。

常に自分に合った〝美〟を追求するViViモデルたち。これからも無限大のポテンシャルを、存分に発揮してほしい。

【あわせて読みたい】