『深イイ話』人気アイドルが“セクハラ芸人”暴露「最低やな」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

4月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、『NMB48』の渋谷凪咲がセクハラまがいの行為をしてくる男性芸人の名を明かして話題になっている。

番組ではプロ野球・ロッテの美馬学投手の妻、サントス・アンナさんに密着した。このVTRの後、今田耕司は渋谷に「(プロ野球選手よりも)芸人の方があるんちゃうか?」と、芸能界での交流について質問。「(男性芸人から)そんなふうに見られてると思ったこともない」と渋谷が答えると、今田は「渋谷さんはそうかもしれんな」とうなずいた。

『かまいたち』山内健司が「いやらしい目で見てる」

「でも唯一…」と口を開いた渋谷は「『かまいたち』の山内(健司)さんだけはやらしい目で見てる」と暴露。今田は大笑いしながら「山内、最低やな…」と漏らした。

山内と渋谷はたびたび共演し、仲の良いやりとりを見せている。2人は同日、吉本興業の新サービス『FANY』で配信された生番組でも共演したが、視聴者は山内が渋谷に対し「セクハラまがい」の言動を繰り出し、渋谷が華麗にスルーしたと実況していた。

この日、『深イイ話』での渋谷の暴露に視聴者は大いに沸いた。

《深イイ話でなぎちゃんがトーク振られた大事な場面でオチに山内さんの名前出してたの沸いた》
《山内さんてwwwwww 凪咲だからええけどwww》
《山内さんwwww 凪咲を見るなwwwww》
《深イイ話でなぎちゃんがトーク振られた大事な場面でオチに山内さんの名前出してたの沸いた》
《山内さんなぎちゃんのこと狙ってるの??》
《山内さんは間違いない》

山内は既婚で子持ち。妻に怒られなければいいのだが…。

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

【あわせて読みたい】