浜辺美波の“未来”に不吉な予言…視聴者ドン引き「そこまで言わなくていい」

浜辺美波 

(C)まいじつ 

4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の浜辺美波が出演。占いの結果に視聴者から「かわいそう」という声が漏れた。

浜辺は『ジャニーズWEST』の藤井流星とともに現れ、占い師の星ひとみ氏が占った。星氏は浜辺の幼少期や現在の習慣を次々当ててみせる。氷を口に入れてガリガリ食べていたのではと星氏が指摘すると、「小学生の頃に食べていた」とあっさり白状。寝ている途中に歯ぎしりするクセがあることも暴露されて苦笑いした。

恋愛運について「男運悪いです。ものすごい悪い」と切り出した星氏に浜辺は「嫌だ~!」と恥ずかしがったが、星氏は構わず「ここから全部言っちゃう!」と続けた。

浜辺の好みの男性像について「王子様系が好き(そう)」とし、「藤井さんはダメ」と2人が恋愛関係に発展しないなどと、バッサリ斬ってみせた星氏。「絶対、共演する人が恋人になって、っていうタイプ」とした。

占い師が浜辺美波に「離婚するかも」

浜辺は「今までないんですよ」と否定したが「これからね、これから」と制止。舞台で共演する人物と恋愛に発展するとし、「バイクに乗っている男性に注意」とアドバイス。24、26、28歳のいずれかで結婚して女の子を出産するとしたが、「離婚するかもしれません」と告げると浜辺は口をすぼめ、両手で顔を覆った。

星氏は、いずれにせよ2022~24年に出会う相手と長く付き合うことになると強調。浜辺は「楽しみ~」と前を向いた。

未来を快くアドバイスした星氏だったが、結婚に加えて離婚の可能性にまで触れたことに浜辺ファンはドン引きしたようだ。

《離婚するとか、今から言うてあげるのかわいそうやろ》
《結婚する前に、離婚するかもとか言われちゃった…》
《舞台で共演した人が恋人とか離婚するとか? ほんまかいな?》
《浜辺美波さん、結婚してすぐ離婚はやばい》
《離婚するかもしれないとか言われてたな 星さんそこまで言わなくていいって》

星氏の予言が当たらないことを祈りたい。

【あわせて読みたい】