『水ダウ』鈴木奈々が“仕事激減”を嘆く…「せつなすぎる」「ショッキング」

鈴木奈々 

(C)まいじつ 

タレントの鈴木奈々が、5月5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。仕事がない現状を嘆き、かつての大活躍をテレビで眺めていた視聴者をがく然とさせた。

この日、タレントの手島優と鈴木にドッキリを仕掛けた。広告代理人に扮した仕掛け人が「焼肉 手島優」「焼肉 鈴木奈々」と名前を店名に添えるなど、手島、鈴木に焼肉店をプロデュースしてほしいと提案。2人はお金に釣られて、無謀な提案をあっさり受けれていく。

結局、手島、鈴木ともに総額月122万円の報酬を受け取る契約を進めていったところで、ドッキリと知らせた。

仕事激減の惨状を口に「これ以上減ったら無理!」

ネタばらし後、鈴木は「もう本当に嫌だ…」と体をねじらせ、「これ、どう思われるんですかね、これ見たら」と視聴者や広告主の反応が気になると口に。「仕事減ったらどうしよう」と嘆いた。スタッフが「今どうですか、仕事?」と問うと、鈴木は「えっ、ウチ、これ以上(仕事が)減ったら無理だよ」と悲鳴をあげている。

かつてのバラエティー女王の凋落ぶりに視聴者は同情していた。

《鈴木奈々 せつなすぎる》
《手島優も鈴木奈々もかわいそうすぎるやろ》
《鈴木奈々さんが今回の水曜日のダウンタウンで「もうこれ以上仕事減ったら無理だよ」って言ってたの、なかなかにショッキングな映像だったな》
《水ダウみたけど手島優と鈴木奈々かわいそうで草》
《鈴木奈々もフワちゃん被害者の会の一人w》
《何が怖いって鈴木奈々は最近マジで仕事減ってるからなぁ》
《鈴木奈々、仕事が減ってる(何となく分かってた) 》

芸能界は厳しいところだ。

【あわせて読みたい】