『逃走中』フワちゃんがまたやらかし!「完全に見えた」「下品にも程がある」

フワちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

5月5日に放送された『逃走中』(フジテレビ系)4時間SPに、ユーチューバー・芸人・タレントのフワちゃんが出演。またもお下品なハプニングを起こしてしまったと話題を集めた。

放送日がこどもの日だったこともあり、今回の番組には子役タレントが複数参戦。フワちゃんはキッズ層からの人気が高いタレントゆえか、彼らから全幅の信頼を得ていた。フワちゃん自身も、大人のタレントにはキャラであるタメ口で接する一方、子役と絡む時は優しい口調でリード。番号を交換するなど信頼感と頼もしさを見せたが、その後はハンターに見つかってあえなく〝確保〟されてしまった。

捕まる際、芸人らしく見せ場を作ろうと、大声で断末魔を上げながら走り回るフワちゃん。確保されて地面に横たわった際には、脚をバタつかせて悔しそうなリアクションを取っていく。

フワちゃんに対して視聴者の反応はさまざま…

すると次の瞬間、脚を開いたことで、フワちゃんが履いていた白の下着がぱっくりと露わになったではないか。まずいと思ったのかすぐにカメラアングルは切り替えられたが、一瞬の出来事も見逃さなかった視聴者からは、

《フワちゃんパンチラしてるな》
《フワちゃん見たくもない白パンが見えてしまった》
《完全に見えてて草》
《ハンターに捕まってパンツ見せてるとか…》
《キャプはよ》
《おもらしの次はパンツ丸出し、下品にも程がある》

など、驚き・興奮・落胆があがっていった。

「2020年元旦、フジテレビの特番に出演したフワちゃんは自慢のスポーツブラ衣装から突起を透けさせてしまい、番組内でも自らこれに言及。その後はガムテープを貼って登場しました。さらに、同年は『アイアム冒険少年』(TBS系)の無人島ロケ中に〝ポロリ〟し、自身のインスタグラム・ツイッターでこれを自虐。今年2月に出演した『グッとラック!』(同系)でも生放送中にポロリし、後に毛布を被る措置が施されるなど、衣装柄しかたないとはいえ頻繁にアレを出してしまっています。パンツくらいなら、もはやどうとも思わないでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

なんともサービス精神旺盛なタレントだ。

【あわせて読みたい】