指原莉乃に痛烈なアダ名…千鳥ノブのイジりに「間違いない」「これから呼びます」

指原莉乃 

(C)まいじつ 

5月10日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、『千鳥』のノブが指原莉乃をイジって話題になっている。

この日、番組には指原プロデュースの『=LOVE』(イコラブ)の大谷映美里と齊藤なぎさが出演した。ノブは番組冒頭、溝端淳平と佐藤栞里を紹介した後に「イコラブ」の2人を紹介し、「最近、日常生活で感じた違和感は?」と聞いた。

これに齊藤が「お仕事でスタッフさんが慌ただしいというか、ソワソワしてたりとか、うろうろしてたりとかすると…」と切り出し、「(そういうときは)必ず指原さんがいらっしゃるときなんですよ」と暴露した。

千鳥・ノブが指原莉乃を「芸能界のドン」

佐藤は「へ~」と驚いた様子。ノブは「指原も『芸能界のドン』やな~」とつぶやくと周囲は大笑い。『霜降り明星』のせいやは「すごいなー」と感心していた。

番組放送中に指原はツイッターを更新し、《普通にテレビ出てるやん!》《ボケて!!!と叫びながら見てます(2人はそんなことしなくていいです)(すごい横から見ててごめんなさい)》などと、テレビを映した写真を添付しながら立て続けに投稿している。

指原が冒頭から番組を見ていたのかは不明だが、視聴者はノブの「芸能界のドン」発言を指原にチクっている。

《指原さん芸能界のドンなんですね!笑》
《芸能界のドン指原》
《指原さんがアイドル界でドンなのは間違いない》
《莉乃ちゃん芸能界のドンは強すぎさすが》
《スタッフさんがソワソワしてたら首領が来ているwww》
《芸能界のドンさん、イコラブプロデュースしてくれてありがとうございます》
《早速芸能界のドン参上》
《これからドンと呼びます》

ノブのせいで、すっかりフォロワーから「ドン」呼ばわりされるようになったようだ。

【あわせて読みたい】