今井華“不倫お泊まり”で事務所をクビに? 豪華セレブ生活から転落か…

(C)Ollyy / Shutterstock 

人気リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演してブレークしたギャルモデルの今井華が、所属事務所から〝切られた〟のではないかと、ネット上で話題になっている。

コトの発端は、5月10日発売の写真週刊誌『FLASH』が、元格闘家で現在は建設会社社長の男性と今井の〝不倫お泊まり旅行〟をスクープしたことから。同誌の取材に今井の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したが、その後、事務所のサイトから今井のプロフィールが削除されている。

今井は2013年、「テラスハウス」の出演をきっかけに一躍人気者に。テンションが上がっていることを意味する「バイブス上がってる~」というギャル語で、ギャルタレントブームの先駆者となった。

「『テラハ』で一世を風靡した今井ですが、ブームが去った後はすっかり表舞台から姿を消していました。2019年にバラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、自身の代名詞となった〝バイブス〟を周囲から過剰に求められ、〝バイブス恐怖症〟になったことを明かしています。さらに、同年4月に自身のファッションブランド『margot(マーゴット)』を立ち上げましたが、商標トラブルで訴えられ、ファンに謝罪。その際、ヘラヘラと笑みを浮かべていたことから、《真剣に見えない》《反省しているのか?》と非難が殺到し、謝罪動画を削除しました。現在は開店休業状態で、建設会社社長が金銭的な面倒を見ていたようですね。事務所も今回の不倫騒動をきっかけに、体よくクビを切ったんじゃないでしょうか」(週刊誌記者)

今井華の“フェードアウト”は前々から?

また、今井は2月23日に露天風呂を満喫する姿を自身のインスタグラムで公開。お相手の社長も同じ背景の写真をアップしていたことから、〝混浴〟をニオわせていたと指摘する声もあがっている(現在は削除済み)。

今回の報道に、ネット上では

《プライベートは本人に任せてますって発言は、会社は関係ないよって言ってるもんみたいだよね》
《テラハ時代から、いつかこういう日が来るんじゃないかと思ってました。やはりなる様になりましたね》
《セレブな生活をアップしてたよね。資金源は不倫相手だったの?》
《この不倫騒動もあまり燃え広がることなくフェードアウトするのでは?》
《承認欲求が強いんでしょうね。不倫を自ら晒すとか…》

などと、冷めた声が相次いでいる。

関係者の話では今回の記事は、不倫関係に嫌気が差した社長筋からの〝リーク〟によるものだというウワサも広がっている。今井のセレブ生活もいよいよ終焉を迎えるかもしれない…。

【画像】

Ollyy / Shutterstock

【あわせて読みたい】