“路上飲み”は生きる価値ナシ!?『しゃべくり』女芸人の毒舌に絶賛「めちゃ同意」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

5月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『パーパー』のあいなぷぅが出演。現在世間で問題視されている〝路上飲み〟に対して強烈に苦言を呈し、視聴者たちから絶賛の声が続出している。

この日の番組では174人の女芸人から厳選された、あいなぷぅを始め、『蛙亭』岩倉美里、『フタリシズカ』横井かりこるといった「シン・オンナ芸人軍団」が登場し、彼女たちの意外なプライベートなどを探ることに。

そこで〝ムカツク人〟についてのトークテーマで、あいなぷぅは「路上でめちゃくちゃ酒飲む奴いるじゃないですか? あいつらってこの地球に存在する価値あるのかな」と怒りを露わにする。さらに「家で飲めばいいじゃないですか? そんな路上で飲む、そんな我慢できないのって、理性のなさが引いちゃいます」と手厳しい意見も。また岩倉も「だいたい男女なんですけど、お前らが良い感じになったとしても、その生まれた子ども、マジちゃんと育てられんやろって」とあいなぷぅの意見に賛同するように批判していた。