北村匠海に“ニオわせ”熱愛疑惑! 大人気アーティストと交際のウワサは…

北村匠海に“ニオわせ”熱愛疑惑! 大人気アーティストと交際のウワサは… 

(C)まいじつ 

人気上昇中のダンスロックバンド『DISH//』メンバー・北村匠海に、〝ニオわせ疑惑〟が浮上している。

これまで、「美人すぎる社長秘書」や、年上DJとの交際を報じられてきた北村。今回のお相手は、グループ名の語感と昨年ごろから推され始めたという共通点を持つ『BiSH』のセントチヒロ・チッチだ。

「今年、北村はチッチがMCを務めるCS番組にゲスト出演したのですが、その頃からファンの間で〝良からぬ関係〟が指摘されるように。そんな折、今月13日にチッチがインスタグラムへ投稿した画像が、〝決定打〟としてさらに疑惑を加熱させています。問題の画像内で、チッチは緑色のパーカーを着用。これが北村プロデュースで昨年発売された『愛倍増プルオーバーパーカー』に似ているため、ネット上で『ニオわせ』だと騒がれているのです」(芸能ライター)

他方、この投稿でパーカーの全体は写っておらず、色合いが似ていることしか確認できない。しかし、これでも〝関係性〟を疑っているファンにとっては気になるのも事実で、コメント欄には

《そのパーカー…》
《ニオわせなの?》
《愛倍増パーカーですよね? ニオわせは良くないんじゃない?》
《ニオわせダルい…》

などと批判的な意見が見受けられている。

遍歴をたどると「ありえなくもない」?

「ファンはこの他、相互フォロー・趣味が被る・おそろいに見えるスニーカーを所持しているなど、さまざまな〝点と点〟を疑惑の根拠としています。確かに、ファンからすれば疑わしい箇所はいくつも存在しますが、決定的な証拠はないのも事実。しかし、騒動は拡大する一方で、両者の界隈はにわかに炎上状態となっています」(前出ライター)

好青年なイメージの強い〝正統派〟北村と、炎上商法で下品な振る舞いを繰り返す「BiSH」メンバーは、普通に考えれば釣り合いそうにないもの。しかし、これまでの遍歴を鑑みると、どんな相手と結びついてもおかしくないようで…。

「好青年イメージの北村ですが、年齢相応の肉食青年。社長秘書やDJの他、神スタイルを持つ超高級デカメロンタレント・石神澪との交際が噂されたこともありました。しかしその後、石神は『DISH//』メンバーの泉大智とラブホテルに出入りするところが『週刊文春』で撮られているので、北村との関係はグレー。全くの噂にすぎなかったのか、泉目当てで北村に近付いていたのか、はたまた〝兄弟〟だったのか…」(週刊誌記者)

楽曲『猫』のクローズアップや、2020年の末にもかかわらず『2021年の顔』に選出されるなど、業界のゴリ押しが目立つと言われている北村。影響力が高いゆえに、些細な行動にも注目が集まってしまうのだろう。

【あわせて読みたい】