指原莉乃の顔がまた激変!? 最新バージョンが大不評「別人みたい」

指原莉乃

(C)まいじつ

5月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ゲストとしてタレントの指原莉乃が登場。彼女の顔立ちや雰囲気が以前と変化していたため、番組そっちのけで視聴者の感心を集めてしまっていた。

この日、指原はカチューシャを身に着け、額を出したヘアスタイルで登場。髪型にマッチするように平行太眉、ピンクのアイシャドウといったメークを施していた。その後、画面に写真家の前田晃氏が撮影した前髪がある指原の写真が映し出される。しかし、ヘアスタイルのせいなのか、まるで別人のようだった。

また、2019年に指原が同番組に出演した際のVTRも流れたのだが、そちらも現在の指原と異なった印象を受ける。前田氏の写真と2019年版の指原は同一人物らしさがあったものの、最新バージョンのみ別人のように歴代の指原から浮いていたのだ。

指原莉乃は定期的に顔が変わりすぎ? 困惑する視聴者たち

アップデートされていく指原の容姿に対して、ネット上では、

《なんか指原の顔が変じゃない?》
《こりゃまた随分と顔がモデルチェンジましたね》
《指原さんの顔の変わりようが…》
《なんか顔変わった?》
《指原の顔こんなんやっけ? メークのせい?》
《指原莉乃さん顔が怖い… 別人みたい》
《指原、顔バグってるやんもう》
《指原メーク変えたのかな? なんか顔変わった?》

などとツッコミが殺到。今回施していたメークが似合っていていない…といった声が目立っていた。

「『整形をしている』と以前からウワサされていた指原ですが、2月6日に自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』にスッピンの動画を投稿。デビュー当時と顔があまり変わっていなかったためか、これをキッカケに〝指原整形説〟を唱える人は減少しました。2021年版の指原も整形ではなく、ただ単に流行りのメークが似合わなかったということなのかもしれません」(芸能ライター)

デビュー当時から様変わりしていく指原の容姿。お直しなのかメークなのかは、本人のみぞ知るといったところ。しかし、評判を見る限り2021年版は不評なので、ダウングレードした方がいいかもしれない…。

【あわせて読みたい】