星野源の“歴代彼女”がスゴすぎる! 浮気疑惑も浮上で「ガッキー大丈夫?」

星野源の“歴代彼女”がスゴすぎる! 浮気疑惑も浮上で「ガッキー大丈夫?」

星野源 (C)まいじつ 

全日本男性が憧れる新垣結衣を射止めた星野源。驚きの声があがる一方で、これまでの彼のモテモテぶりを振り返ると、そこまで意外ではないことがわかる。

星野がまずウワサになったのは、歌手のaiko。2012年に交際がスクープされ、星野がくも膜下出血になった際も、aikoが献身的に星野を支えていたと言われている。そして、一時期は〝結婚間近〟とも言われていた。

そんなところに待ったをかけたのが、俳優の二階堂ふみだった。星野のファンであった二階堂は、2013、14年ごろに星野への愛をツイッターに投稿。あくまで熱狂的なファンであると思われたが、2015年に2人に交際疑惑が浮上した。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が放送されている2016年には、二階堂が星野の住む自宅マンション付近に引っ越してきたとの報道もあった。また、二階堂が星野を略奪したという疑惑ももちあがったのだ。

aikoとの交際は黒歴史に…?

ネット上では、

《星野源とかいうaikoからの二階堂ふみからの新垣結衣とかキャリアパス完璧な男》
《星野源なんかaiko振って二階堂ふみと付き合って別れてaikoと戻ったと思ったらガッキーですか aikoが1番かわいいのに くそ》
《星野源ってコツコツ生きてる普通人だと思ってたんだけどaiko→二階堂ふみ→ガッキーのホップステップジャンプかましててまじぶっとび〜〜って感じ》
《星野源、aikoからの二階堂ふみからのガッキーと手練れ具合がすごい》
《星野源ってシンデレラ陰キャ代表みたいに言われがちだけどaiko、二階堂ふみと付き合ってる時点で人生勝ち組だからな》
《星野源、浮気歴(疑惑)ありなのにガッキー大丈夫かな》

といった声があがっている。

「新垣と星野の結婚ニュースが全国を駆け巡った頃、ツイッターのトレンドワードには『aiko』という言葉もあがってきました。しかし民放ワイドショーでは、ツイッタートレンドワードを紹介するにあたって、意図的に『aiko』のワードを外していたのです。星野源にとって、このままaikoとの日々は黒歴史になってしまうのでしょうか」(芸能記者)

浮気疑惑もあるだけに、うかつに触れづらい星野の恋愛遍歴。真相は闇の中だ。

【あわせて読みたい】